*62日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.4kg 50kg 14% (あと23.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.3% 25% 160cm 標準

2016年06月04日

  • *ジェシカ*

    なんとかキープですε=( ̄。 ̄;)フゥ
    今日から『おから蒸しパン』を主食に1週間頑張ります!!


    朝ゴハン→ おから蒸しパン2切・ロースハム2枚・ゆで卵・バナナ1本

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間食→


    お水  → 
    2リットル
    お通じ →

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 1週間集中ダイエットですか?
      頑張って下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و
      おから蒸しパンは手作りですか??
      作りおきとか出来るのかなぁ?
      私も前作ったことあるんですが
      なんかいまいちで(;´∀`)
      いいレシピあったら教えてください~♪
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.06.04 09:40
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      おはようございます♪最近ゴハン&パンが多くて体重増加だったので
      1週間頑張ってみます((* ´艸`))ムププ
      手作りしている蒸しパンのレシピは
      おからパウダー20g・スリムアップシュガー1本・ベーキングパウダー3g・玉子1個・お水70g
      がベースでこれにきな粉10g入れたりココアパウダー10g入れたり
      いろんなパターンで楽しんでいます(・∪・)
      2016.06.04 10:13
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      ありがとぉございます(๑^ ^๑)/
      おからパウダーで作ってるんですね♪
      私生おからで作ったからかな?
      今度はパウダーで作ってみます(o^-^)o
      頑張って下さいね!
      2016.06.04 11:31
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      蒸しパンって手作り出来るんですね。
      料理のできない私にはジェシカさんが神がかっている感じです。
      ちなみにレシピを見ても私にはよく分かりません(笑)
      一週間、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
      2016.06.04 12:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おから蒸しパン(*´艸`*)
      美味しいし作るのも楽ちんで
      ダイエットにも優秀ですよね♪

      1週間集中ダイエットで
      いい結果が出るといいですね★
      応援してますよー!!
      (*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!
      2016.06.04 14:00
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      電子レンジ600wで3分です。書くの忘れていました・・・
      生おからは使ったことがなくてチョットわかりませんすみません
      1週間頑張ります!!
      2016.06.04 16:30
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りきぼうさん
      ありがとうございます(∗❛ัᴗ❛ั∗)
      こんにちは、1週間だけ頑張ってみます
      2016.06.04 16:32
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      こんにちは、いい結果が出るように頑張ります!!
      来週には-2キロになればいいなぁ~~と思っています|ω・)
      2016.06.04 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1 ... 。筋肉は刺激を受けて強化されても、その効果は3日ほどしか続かないといいます。3日に1回、できれば2日に1 ... 話をしながら歩けるスピードは時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ...

    ダイエットラボ
  • 【沖縄のカフェより】美味しい泡盛を生み出す4つのポイント

    本酒は米と麹を原料に醸造して造られるのに対し、泡盛は焼酎と同じように蒸留して造られるのですが、泡盛独特の風味を生み出すポイントが4つあります ... 今年の沖縄は、平年よりも11日遅く梅雨入りし、12日早い6/11に梅雨明けしました。一番過ごしにくい時期が短くてよかったです ... 。 1.原料にタイ米(インディカ米)を使うこと。 諸説ありますが、琉球王国の時代にシャム王国(今 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21