week3-5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 76.7kg 58.9kg 13% (あと17.8kg) 163cm 76.7kgの体型
    体脂肪 42.4% 38.4% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • kei

    少しずつ増えてるー泣 痩せ期じゃないのかな?!

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    が低下している人の特徴ですが、日常的に体を動かしたときにもアドレナリンは分泌されていて、少しずつ ... 脂肪は分解されています。そのため、動く前にはお茶を飲むことを習慣づけて、少しずつ ... いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが増え ...

    ダイエットラボ
  • 中村仁美アナ、第2子男児出産……夫・さまぁ~ず大竹が報告

    したことを明かした。  同コンビは4日放送のラジオ番組「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」に ... や、そういうことじゃないんだよ」と照れながら否定した。  大竹と中村アナは2011年3月に結婚。2012年3月に長男をもうけている。 ... 報告し、共演者の放送作家・鈴木おさむ氏らを驚かせた。  同日の朝に聞かされたという三村から「大竹はこういうこと自分から言わないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんくま
被ライバル - 全てを見る
  • いなかの(元91kg)
  • ニコル(^-^)/
  • のんくま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
kei
kei

163cm 79kg

日記
65
ライバル
1
被ライバル
3