27日目 朝 未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.7kg 52kg 35% (あと7.7kg) 160.7cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 160.7cm モデル

2016年06月04日

  • げんかいda

    今朝は朝から海へ。
    貝殻拾いをしにいってみた。
    朝ごはんは海を見ながら。

    自転車往復一時間弱(荷物と子供で40㎏のウエイト)。朝からいい運動でした。

    朝→セブンのから揚げ棒(4分の3)、ハムミニクロワッサン1つ

    昼前に帰宅&計測→59.9㎏ 32.2 %

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 自転車で行けるところに海があるんですね!
      >朝ごはんは海を見ながら…いいなあ♩私なら毎日行っちゃうわ。
      ああ、玄界灘が見たくなってきた〜(笑)
      2016.06.04 14:44
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      でも、あんまりきれいじゃない海ですが…(笑)
      こどもの頃田舎でもよく磯遊びしたので、子どもとも遊びたくて海が近いところが気に入って引越しました(*´-`)
      2016.06.05 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながら ... レビを消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6