5ヶ月と4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47kg 40kg 0% (あと7kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 25% 26.7% 18% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • ぶた丼

    昨日食べ過ぎたもんね!
    でも、美味しかったからいーの!

    今日は彼が遠出しての飲み会!
    それについてって、一旦別れて今は1人で飲んでます!(笑)

    朝は市が運営しているジムのようなところへ!
    でも、貧血で具合わるくなり…ちゃんと食べてから運動しないとダメですね(^◇^;)

    お昼は美味しいパンを食べて大満足(^O^)/


    さーて!美味しくビール飲むぞー!


    【ご飯】
    朝:なし

    昼:食パン
    サラダ
    バジルトマトパン
    チョコドーナツ
    ホットミルク

    間:カフェラテ
    フリスク

    夜:ビール1杯
    枝豆
    からあげ
    ポテト

    二次会ちっくなの
    缶ビール1缶
    焼き鳥2本
    からあげ3個
    ロースカツ半分

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 食べ過ぎでの一時的な増加は、そのあと数日間の調整でなんとかなったりしますしね((*´∀`*))

      地味ーーに、気づきにくいレベルで増え続けるのがいっちゃん怖いですよね(´Д`)
      そゆいみでも、毎日計るのって大事ですね☆ミ
      2016.06.04 11:28
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      そうですねっ!
      楽しんだ分の結果ですもん(>_<)割り切りますっ!(笑)

      最近、変な節制と3食きっちり食べるっていうことをしないようにして、好きなものを美味しく食べる!っていう方向にシフトしたらとってもストレスなくたべれて満足度も高いです!(^O^)/

      昨日はお酒を飲んで食べ過ぎましたが…(^◇^;)

      どんなに増えても、記録だけはしっかりつけていきたいとおもいます!
      2016.06.05 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    のは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    少し肌寒いので、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んでいる ... AKUMIのために作られたおつまみは「大多摩ハム、肩ロース、ドライトマト」。ビールにはカリウムが多く含まれている ... は「MILK」。ビールなのにミルク? と首を傾げてしまうネーミングだが、運ばれたビールを見ると納得。なんとゴブレットグラスに注がれてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32