記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.7kg 50kg 32% (あと2.7kg) 162.7cm 52.7kgの体型
    体脂肪 26% 25.5% 23% 162.7cm 平均

2016年06月04日

  • あんころ餅

    朝:玉子焼き4個、アロエヨーグルト、みかんジュース



    昨日は、朝昼晩としっかり食べたが、増えなかった。


    ちなみに夜は、金曜日というテンションもあって焼肉屋さん。
    家族がひくぐらい(お肉、ご飯半分、冷麺2杯、野菜、スイーツダンナの分も)食べて満腹で寝たというのに、、、


    謎。


    冷麺のお酢とか、お酒ナシだったからかな〜



    あーーーー休み最高ヽ(;▽;)ノ!!!

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 分かります〜(-´∀`-)

      神経遣ってると結構食べ過ぎても増えない事多い気がします(´º∀º`)

      ストレスフリーの時は食べてないのに太ってたような((((;´・ω・`)))

      2016.06.04 10:52
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん

      ロージーさん、お返事遅くなりました(>_<)‼︎
      そんな、増えない日記を書いていた10日前の私はどこへやら。。

      月1のモノの日になり、少し前からすっかり暴食=増加中でございますーーーっヽ(;▽;)ノ
      2016.06.15 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    しずつでも改善しようとするようになります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないという ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ... やつはよく考えて与えるようにしたいですね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいかがわかり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35