61日目【ダイエット開始から丸2ヶ月】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.4kg 50kg 38% (あと8.4kg) 167cm 58.4kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.5% 22% 167cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • さわこ

    4/4からSTARTしたダイエット生活も今日で丸2ヶ月経ちました。
    体重はマイナス5.2kg、体脂肪率はマイナス3.3%でした。
    なかなか順調に減って嬉しい限り。
    目標は半年でマイナス11.6kgなのであと4ヶ月で6.4kg。
    1ヶ月にすると1.6kgだからいけそうな気がするけど、いわゆる標準のここからが難しいんだろうな。
    来月沖縄に行くのであわよくばビキニ!と思っていたけどまだまだビキニは無理そうです…笑
    お腹に縦のライン欲しい!今は横ラインなので(*_*)

    体重の目標はあくまで最初に立てたもので、最近は考えが変わったので筋肉がついた身体なら54kgくらいが良いかな?とも思います。
    ある程度落としたら次はボディメイクとやらをしていきたいな!

    朝食10時
    昼食15時
    夕食20時半
    間食10時半、14時、16時

    昨日池袋で買った2種類のシュークリーム、ひとくちずつ食べました!めっっちゃ美味しい!クロワッサンシュークリームっていうのが最高に美味しい!カロリーもすごそう^^;
    シュクリムシュクリという駅構内にあるお店のです。ビアードパパと同じ系列らしいです!

    今日は主人もお休みだったのでお出かけして色々と食べてしまいました!
    間食も多かったし、食事量も多め、夜ごはんの時間も遅め…
    明日はジム行かないとな!

    朝食

    大豆とひじきの煮物、ブロッコリー、トマト、アボカド、75%オフマヨネーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    小ぶりなお寿司9貫
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブロッコリー、トマト、ザーサイ、チョレギサラダ、餃子7個
    0kcal(1食分)

    間食

    シュークリームふた口
    0kcal(1食分)
    ミックスナッツ、濃硬チーズ1個
    0kcal(1食分)
    プリン3口、シュークリーム半分
    0kcal(1食分)

    運動

    二の腕肩甲骨トレーニング
    2セット
    プッシュアップ
    4セット
    くびれを作る腹筋
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:33
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 2ヶ月お疲れ様です(๑^ ^๑)/
      3ヶ月目もよろしくお願いします~♪
      結果もすごく順調ですね♡

      お腹の横ライン…同じくです( ̄▽ ̄)
      縦ラインほしいですよね❣

      2016.06.04 09:37
    • さわこ さわこ > りぃさん
      ありがとうございます^ ^
      りぃさん始め、皆さんの頑張りを見て、コメントで励まされ、モチベーションが保てています。
      これからもよろしくお願いします(*^_^*)
      横ライン、わかってもらえますか?笑座って立ったあとに見るとくっきりです( ; ; )
      2016.06.04 09:53
    • あまね あまね 順調に減っていて羨ましいです~♪
      私も今日は夫といろいろたべちゃいました(^o^;
      明日からまた調整ガンバリマス☆
      沖縄、楽しみですね!

      縦ライン憧れです~
      2016.06.04 21:16
    • さわこ さわこ > あまねさん
      今週平日は忙しくて夜ごはんを食べずに&早めに済ませられたので減りました!生理後だったし…
      来週からまたゆるゆるな日々なので戻りそうで怖いです( ; ; )気をつけます!
      一緒にいると食べちゃいますよね…うちの主人は休日起きるのが遅すぎて食事がどんどん後倒しになってしまって困ります…甘いものも大好きでよく食べるのに太らないので合わせて食べてると私だけどんどん太ります笑
      2016.06.04 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23