名古屋でランチ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 51kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • あしべ

    [前日より -0.2kg] 

    昨日は久しぶりに名古屋の栄まで出かけて、
    高校時代からの友達2人とランチをして楽しかったです♪♪

    食事内容は全然ダイエットではありませんが、
    あちこち歩いたおかげか今朝は増量しないで済みました(´∨`*)



    【前日の食事】

    07:15
    生ジュース200g (パセリ・バナナ・蜂蜜・ヨーグルト・牛乳)

    11:00
    小龍包5コ、チンジャオロースー、卵スープ、
    ミニ豆腐、ご飯、杏仁豆腐少し、冷茶
    ★上海湯包小館

    14:15
    チョコクロ、ロイヤルミルクティー
    ★サンマルクカフェ

    18:15
    豚しゃぶしゃぶ[+もやし・にんにくポン]、アイス烏龍茶

    22:30
    マンゴーゼリー



    【前日の運動】

    自宅から駅の往復、街をぷらぷらなど


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理前ウイーク。高温期の微熱あり




    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント6件
    • ゆの ゆの うんうん!

      私も母滞在中いつもより食べたけど、よく動いたせいか増えませんでした(゚д゚)!
      食べないことより、動くことを意識したいな、と思う今日この頃です♪
      2016.06.04 09:45
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      確かに、よく動いた日は
      食べたのに増えなかった事が多い気がします!(´ω`*)
      そう気付くとあらためて動くって大切だなぁと思いますね☆

      2016.06.04 11:03
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      確かによく動くと、食べたわりに体重が増えないことがありますね。

      友人との素敵な時間ですね。

      栄、懐かしいです。
      行きたくなりました。
      2016.06.04 12:47
    • みとひ みとひ おはようございます!!
      食べたのに増量がないなんて、羨ましいです~^^
      私も昨日は外食をしたりスタバに行ったりして・・結果増量です(苦笑)
      運動したんですが、お通じが思う様じゃなかったからかなぁ。
      今日は調整頑張ります!!

      それから、黒鳥の写真アップしましたんで、宜しかったらいらして
      下さいね♡♡
      2016.06.05 07:17
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      私も街にはなかなか行く機会がないのですが、
      地下街など久しぶりに歩いてみるとリニューアルで
      アンアテナショップや可愛い雑貨屋さんなどが増えていて、
      今度じっくり見て回りたいなと思いました(´▽`*)人

      2016.06.05 10:30
    • あしべ あしべ > みとひさん

      みとひさんもお楽しみでしたかー♪
      そういう場合はお通じがスッキリすれば
      減ってくれると思うので すぐ調整出来ると思いますヨ(*´∀`)b

      鳥さんの写真~!楽しみです!!
      後ほど拝見させていただきますね♪♪

      2016.06.05 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェ ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リュクスガーデン名古屋

    名古屋港駅 【名駅18分】3挙式会場×5貸切邸宅から選べる開放感溢れるウエディングリゾート! ... リュクスガーデン名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31