第三者…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • わうけん

    私が痩せたかどうかは…第三者の厳しい目で見てもらう…(笑)

    やった!! 64kg切った
    ヽ(^○^)ノ

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ もう、嫁さんに詐欺師とは言わせないでねw

      おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.06.04 12:04
    • ディヴァンテ ディヴァンテ しっかり精査していただかないとね!

      この言葉、マジ受けるぅ~!!
      2016.06.04 14:25
    • 本気ママ 本気ママ すごいねーっ!わたし今日、食欲やばい・・・(=_=;) 2016.06.04 15:23
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ありがとう!!

      たぶんまた戻るけど維持出来るように頑張ります。

      詐欺師と呼ばれないよーにね(笑)
      2016.06.04 16:28
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      たぶん今年の流行語対象は「第三者」ですね(笑)
      2016.06.04 16:29
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      食欲ね…そんな日もあるある!!

      ストレスにならない程度にたまにはねー(笑)

      ちなみに今日は目標達成したんで沢山飲みますよ…ご褒美だもん(笑)
      2016.06.04 16:32
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 参考になります! 2016.06.04 16:56
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      コメントありがとうございました。
      2016.06.04 19:25
    • すみれ すみれ 63㎏台なのー!!! まじかー!
      すごいなぁ^^ やりましたね^^

      いや~、自分のことのようにうれしく感じます♪
      おめでとう~(*´ω`*)
      2016.06.05 10:04
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ありがとうございます。

      腹回り意外は完璧です(笑)

      腹筋いじめます!!
      2016.06.05 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目 ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... 末よりも平日にしたほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっ ...

    ダイエットラボ
  • 利用者の顔が見える! コスメのクチコミサイトがオープン

    ポーター本人が「使ってみたい」と思った化粧品を選ばせてレポートを書いてもらうという点。興味や関心がなくても「無 ... ーたちだ。コスメレポーターとしてエントリーした彼女たちが、化粧品の購入から使用感までを実際に体験、中立な第三者の ... 「荒らし」といった問題があった。Facebookを代表とする「実名媒体」が ... 利用者の顔が見える! コスメのクチコミサイトがオープン ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
25
被ライバル
25