ランチまで2日♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.2kg 58kg 80% (あと9.2kg) 163.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • Rose

    腰が痛くなりそうな…嫌〜な感じになってきました…(;´д`)

    なので、夕べのジムお休み。
    軽い運動では減らないという事を実感中…

    手湿疹の事もあり、しばらく施術はお休み予定です。と伝えてあるのですが、妊婦さんから、どうしても、生む前にもう一度お願いしたいと言って頂き…ありがたい(*^-^*)

    その方はエステ店長さんのお店の常連さんなのですが、妊娠中は当然ダメな訳で…。

    私は無理ない部分だけをって事で触らせて頂いてます。

    プロを知ってる妊婦さんに、本当に上手いよ〜!と何度も言って頂いて…本当に嬉しい訳で。

    私が出産前に関われる事も嬉しくて。
    なので、出産予定日まで…後4日?ドキドキですが、本日3回目のマッサージです。

    スッゴいスッゴいビックリするくらいの美人さんなので、会えるのも嬉しいです♪
    綺麗のコツを伝授してもらわなきゃな(o^−^o)

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ プロの施術を知ってる方からの太鼓判
      スゴすぎるよ、Roseちゃん

      妊娠中は 本当に ムクミやすいし、疲れやすいしで、ドレナージュが 癒されるんだろうなぁ~

      しかし 予定日が近いから、ドキドキだわね。
      綺麗の秘密、聞けたら レポしてね(笑)

      ランチ、あと2日
      楽しんできてね~。

      2016.06.04 10:04
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      今、手がガサガサしてるから、大丈夫?って聞きながらやってるけど、本当は万全な状態でやりたいわ。
      力加減とかね、良いらしい♪まだ、習った訳じゃない、独学で認められてるのが嬉しい(*^-^*)

      妊婦さんのマッサージって、こちらまで優しくなれるんだよね( 〃▽〃)
      私にも母性があるのか?と勘違いしちゃう(笑)

      もうね、人生の中でこんな美人さんと知り合いになれたのは初めて!ってくらいに美人なのだよ!
      今日は曇りだから、昼過ぎでもエアコン必要なさそうで良かった〜!
      綺麗のコツ聞いときます( ̄∇ ̄*)ゞ
      2016.06.04 10:11
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆キレイなコツとやら私も是非
      聞いてみたいです(笑)

      出産予定日まであと4日…
      何だかこっちまでドキドキしちゃいますね
      2016.06.04 22:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      腰 大丈夫ぅ??大事にしてね(^_-)-☆

      芸能人なみに綺麗な方なのね♡♡

      そんな方に 施術 頼まれて.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      すごいなぁぁ.+*:゚+。.☆

      手湿疹 落ち着くといいねぇ(。・о・。)!!!
      2016.06.05 00:04
    • えりー** えりー** 妊婦さん、
      もうすぐ予定日なんですね。
      ローズさんの施術がいいんですね(❁´ω`❁)
      嬉しいですよね!
      上手なんだろうなぁ。
      2016.06.05 12:15
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      基が違いすぎてって感じなんだけどね(;A´▽`A
      でも、体型維持や美容に対して、スッゴい努力してるもん!と言ってました〜!
      綺麗な人は、言わないだけで、ちゃんと頑張ってる訳ですね。
      当たり前なんだけどね(^-^;)
      知識もお金も使ってますね〜!
      予定日間近なのに、なんか穏やかな方で、少しでもお役にたちたいなって気持ちになりました(*^-^*)
      2016.06.05 17:00
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      コルセットしながら施術して、コルセットしながらウォーキングして、1日コルセット巻きながら生活してたら、なんとか危機は回避出来たみたいv(・∀・*)

      手湿疹は、だいぶ剥けたから、そろそろ落ち着いてくるかな。
      ありがと(*^ー^)ノ♪

      かなり…美しいの〜!
      そして優しくて気さくで…この出会いもエステ店長さん発信なのだよ。
      本当に素敵な出会いって幸せだね( 〃▽〃)
      2016.06.05 18:45
    • Rose Rose > えりー**さん
      普通のお店は、何かあったら責任上、怖いからね…やっぱり断られるんだって。
      知り合いになった事により、実現しました〜!
      私にとっても、すっごい良い経験になったし、出会いに感謝〜!
      って妊婦さんとお互い感謝しあってました(*^-^*)
      上手い!らしいです( ̄∇ ̄*)ゞ
      2016.06.05 18:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      roseちゃんが 素敵だから 素敵な 人が寄ってくるんだよっ
      (^_-)-☆♪♪
      2016.06.05 20:31
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      そうだといいな〜!
      美人妊婦さんのお姉さんも出来たらって言ってくれてて…ありがたい(*^-^*)

      そっちのコメ返の返事を…。
      19000安いわ。
      機械も使ってだもんね。
      良いなぁ〜!行きたいわ!
      お尻は脂肪の塊だからセルライトがない人はいないんじゃない?
      一番冷えてるし、痩せてる人でもあるよ〜!
      お尻を流してもらうの気持ち良いよね〜!
      やる方は…かなり親指負担がある部位だわ(笑)
      2016.06.05 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90