51.8*29.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 29.2% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • makariko

    昨日は飲んだぁ~!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
    まだ酒が抜けていません・・・(-。-;)

    気を遣わない同期メンバーとの飲み会でした♪
    あっという間にみんな20代の頃に戻って
    昔話に花が咲き~o(>▽<)o
    たくさん笑ってたくさん飲んで楽しい時間だったよ!



    最近改めて気がついた事・・・
    自分って「日記」を書くのは嫌いじゃない。むしろ好き(*/∇\*) キャ

    思い返せば小学生高学年の頃、
    誰かに書けと言われた訳でもないけど毎日日記を書いていた。
    異性に興味を持ち始めた頃で書く事といえば
    好きな男子の事ばっかりだったけど・・・笑
    中学生の頃は
    女友達と毎日「交換日記」(←懐かしい昭和の響き)の
    やり取りをしていたなー(*゚▽゚ノノ゙☆ なんて事を思い出し・・・
    自分は書くことが好きなんだな~って!
    ここで日々のちょっとした事を書いて自分なりに”発散”してるんだと思う。
    ライバルのみなさんの暖かいコメントも嬉しくて・・・
    それが尚更励みになって毎日頑張れてる気がするヽ(*^^*)ノ

    6月3日(金)
    ●朝=豆乳コーヒー
       あぼはちよー
       玄米フレーク
    ●昼=玄米ごはん
       卵焼き
       エリンギ・しいたけバター醤油炒め
       ハンバーグ
       トマト・クリチ・アボ
       野菜ジュース
    ●夜=刺身
        サラダ
        白身魚フライ
        他にも色々・・・忘れたよ
        ビール2杯
        ハイボール2杯
        ワイン4杯
        モヒート2杯 ・・・たぶん、お酒はコレくらい?(´Д`。)
    【運動】
    徒歩通勤=7587歩
    【あすけん】
    21点
    あすけんねーさんは困った顔をされていました・・・笑
    ”バランス悪い・酒が多い・運動足りない” だって。
    ハーイ!(^^)! 言われると思った~

    ★今日は久しぶりのジム!
     昨晩摂取したアルコールを抜かねば~
     掃除してお昼ご飯食べたら行ってきます(o^-^o)

     あ、北海道の男の子見つかって良かったよね~。
     ものすごい生命力を感じたわd(*⌒▽⌒*)b

     

       




    生理中 カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 楽しい時間をすごせてよかったね。金曜日の夜から週末が始まったようで、ちょっとお得感あるし!o(*^▽^*)o~♪

      そして早速ジムに行くまかりこさんがまぶしい!(゚ー゚☆キラッ
      2016.06.04 22:04
    • makariko makariko > みーさんさん


      ありがとね~♪
      確かに金曜の夜は”もう休みだし~♪free Timeだぁ!”って・・・
      気分的にも”より”開放的になるねー★('-^v)
      =で、飲み過ぎる(笑)

      ジム頑張りすぎた・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
      2016.06.05 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかり ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28