ひたすら野菜をモシャモシャ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.6kg 60kg 23% (あと3.6kg) 164.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年06月04日

  • ちくわまよねーず

    6月3日
    デブ活:ナシ ロールケーキを食べたけどカロリーの範囲内
    ヤセ活:ヨガ(75分)

    食事合計1200kcal

    食欲というかなんというか。
    食べても食べてもお腹がいっぱいにならぬ。

    昨日の夕ご飯は、小松菜・もやし・キムチ・イカを使った
    イカキムチ炒めだったんだけど、フライパン一つ分食べても
    お腹がいっぱいにならず、その後レタスと玉ねぎのサラダを
    ボウルに一杯作ってもしゃもしゃしてやっと満たされた。

    夕ご飯の後、鏡に映った腹。胃袋がポッコリ出てたwww

    お腹がいっぱいにならないのでせめて低カロリーのものを
    食べようと、スーパーで野菜を鬼のように買ってきて、
    キュウリとカブの辛子漬け、きゅうりとセロリのわさび漬け
    を作りおいた。今日食べるのが楽しみ。

    キュウリが4本100円で幸せな気持ちになった。


    ヨガのこと

    昨日はバカアーサナの練習(写真1)

    ダウンドッグから片足上げて片足縮めてまた上げて。
    腕はプルプル肘はガクガク。
    そこから、ランジのポーズでまた尻と腿を使う。

    何度も何度ももう無理!って思ったけど必死についてったら
    バカアーサナが少しできた。
    (危険なポーズなのでやり方は書かない)

    実は先生は私のためにこの内容にしてくれてたと途中で知る。
    (そういうところは本当にいい先生なんだよ)

    ので、練習頑張りました。
    おかげさまで今日も尻が筋肉痛。フヒィ~。


    今日はキックボクシングの日。
    なわとび3分、がんばるぞー。

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 >(危険なポーズなのでやり方は書かない)

      思いやりを、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      そーーなのぉ、まよねがヨガのポーズの写真をUP
      したら、ワタシってば、必ずチャレンジを数日繰り返すんだよね。
      まぁ、出来た事はないんだけどwwww

      まよねってば、すごいねえ。スゴいよね。
      尻が筋肉痛なんて 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      ヒップアップして、プリ尻になっちゃうね。

      今頃、まよねちゃんは縄跳びしてる頃かしら???
      まよね、ふぁいっと!!
      2016.06.04 19:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 炒め物なら油抜きした厚揚げを入れるとか、サラダならブロッコリーとかカリフラワーは満足感があると思うよー
      あと、アボカドとか茹で卵をプラスしたらどうかなぁ??生ハムとかチーズを足すと、カロリー・オーバーかしら??
      でもそもそも1,200kcalってのがスゴイ!
      まよね、頑張っているのね♡
      2016.06.04 19:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ん?
      冷静になって、まよねの食生活を思い出して、、、。

      んんん?
      んんんんん????

      まよね、昨日は、タンパク質はどんなけ食べたの??
      まよねーずは、運動量が多いんだから、
      タンパク質とって代謝をあげなきゃもったいないよ。

      まさか、もう、大人買いしたサラダチン、食べ終わったの?
      2016.06.04 20:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      サラダチキンは二つ食べました。
      毎日最低1個は食べてます。

      キックボクシングジム、入会してきたよ〜。

      なわとび、1分半が限界でした。

      腿上げってやった?

      腿上げが地味にキツーイ!!


      今日は猫さらいもしたので、フル回転した!!

      ネコは無事に連れて帰ってもらえたけど、私の手に穴があいたよあはは。
      2016.06.04 21:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      キックボクシング(*^o^)/\(^-^*)仲間だねえ。

      ねえねえ、サンドバックにキックしたら
      足をすりむかない(すり傷)????

      みんな短パンで、女性もキックしてるんだけど、
      足から血がにじみ出てるのワタシだけなんだよねえ。

      怪盗!猫さらい、お疲れさまでっす。
      無事に猫ちゃんを引きわせたのね。手に傷をおったけど、
      満足感もあるね。まよね、ってばえらいぞ!!!
      えらい、えらい!!!

      サラダチキンを毎日、食べてると読んで安心しました。
      2016.06.04 21:34
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      足首のちょい上をあてるんだよ〜って教わって、何度もキックの練習したけど、擦りむきはしなかったなぁ。

      キックの前後に足を擦ってるの?かな?
      サンドバッグのとこで止めてる?


      私もいつか派手派手サテンの短パン作ろうかしら。(笑)
      やる気でるよね〜?

      猫さらいは石川から来るご家族のために頑張りました。
      で、今手元に石川名物お菓子があります。

      食べないぞ〜!!(笑)
      2016.06.04 21:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      今月が勝負月かなと思ってます。
      キックボクシングで有酸素運動して
      ヨガで体幹鍛えて。

      しかもヨガは太ももと尻に効くキツイヨガがメインなので効果が期待できるかな、と。

      飲み会もなくなりそうだし、サラダチキンときゅうりで乗り切りまふ。
      2016.06.04 21:55
    • あららんど あららんど きゅうり安くていいっすね。うちも4本でそのくらい。
      うちは新玉ねぎときゅうりメイン、です。
      でも今日は豆腐、栃尾の油揚げ、納豆でちた。うにくろのサイト見てたら闘志わいてきました。かっこよく着こなせなくていいからふつうに着たいです><
      2016.06.05 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うように ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... にも使えます。作る人のアイデア次第で色々な料理に使用することが出来るので野菜不足の現代人にとって楽しく野菜を食べる ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17