6月4日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.5kg 50kg 0% (あと8.5kg) 158.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 31.4% 32.5% 23% 158.5cm 平均

2016年06月04日

  • こえだ☆りの

    6月4日

    追加ダイエット方法:
    ピラティスダイエット

    朝、クローディア・シファーDVD(LEG)、午後はステファン・メルモンのDVD『ピラティスダイエットLevel1』をやった。

    昨日のARM中心のエクササイズの効果か、肩から脇の下が筋肉痛なので、夕食後にDVD『モムチャンストレッチ』をして、筋肉を伸ばしてみた。

    脇の下も筋肉痛になるんだなぁ( ̄。 ̄)

    昨日の夜は、やりかけだった刺繍を3~4年振りに復活させて、結局寝たのが2時近かったから、今日は眠い(´д⊂)‥

    11時前だけど、もう寝よぅ(-.-)Zzz・・・・

    カロリー合計:10:10
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