無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.2kg 54kg 48% (あと3.2kg) 169cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • まっち

    おはようございます^^
    昨日はお腹の調子があまりよくなくて、ゆるくなっていて体重が減っています。なので、今朝の体重は一時的なものです^^;

    さて、今朝はパンを食べました〜他のパン屋のパンはそんなにそそられずでしたが、やっぱりお気に入りのパン屋のパンは最高に美味しい。
    でも前までのようにあれこれ買わず、食べる量も減りました〜前はほぼエンドレスで食べられていたのに!笑
    朝一早い時間にまずフルーツを摂って、体にエンジンをかけるイメージ☆
    そしてパンはタンパク質とともに。今日は蒸し鶏サラダと、ゴーヤの和え物、ゆで卵。朝からモリモリ食べて今日もがんばろー(o^^o)

    お腹の調子は良くなってきたので大丈夫かな多分^^;

    昨日の間食は、
    小さいクッキー5枚
    チョコクランチ2個

    運動は、
    スプリットスクワット3セット
    ナロースクワット2セット


    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント2件
    • maki maki わぁ、お気に入りのパンが有るんですね(^ ^)♪いーなぁ。久々に、パン屋さん巡りしたいなぁ。近くに、混み混みの人気パン屋さんありますが、子連れはなかなか、敷居が高くてヽ(´o`; 2016.06.04 14:12
    • まっち まっち > makiさん
      混み混みは大変かもですが、天気の良い日に、お子さんとパン屋巡りも楽しそう〜(o^^o)人気のパン屋さんてどうしてあんなに混むんでしょうね〜^^;昨日は、土曜の朝9時だというのに並んでました( ̄▽ ̄)
      パンは主食としてはダイエットに不向きだけど、パン好きとしては嗜好品として楽しみたいなぁと思います^^
      2016.06.05 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    もなる。そのため、朝食を抜いてはいけないことは広く知られてきたが、1食を抜くと、全体にエネルギー摂取量が減り ... ければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... 。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありま ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    ね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... ト生地はつなぎ程度で、ドライフルーツをかためてそのまま食べているような濃厚でぜいたくな味わいです。 ●ドイツ<シ ... られるクッキーの総称です。色々な形をしていて、プレーンなものからスパイスの入ったクッキー ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38