【166】暗黒面、発動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.6kg 55kg 62% (あと10.6kg) 156.2cm 65.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • うめ。

    おはようございます!

    ヒール買いましたー!
    コツコツかっこ良く歩く「いい女気取り」ダイエット始めました。

    あー楽しい♪
    テンション上がるわ―( ^∀^ )
    しかも今日がんばれば明日は休み―♪

    浮かれてたよ…さっきまで…。

    仕事終わりで「接待BBQ」に参加命令が!

    いやーーーーーー!
    めんどくさいーーーー!

    なにが悲しくて週末に接待!
    しかもBBQって…。
    今から後片付けが憂鬱。
    大体男の人ってBBQ好きだけど、鉄板洗ったり食材切ったりしないじゃん!

    切れてるもの焼いて(焼き加減うるさい)
    食べて酒飲んで酔っ払って(大声で騒いでうるさい)
    後片付けの時は使い物にならない(鉄板の保存方法にもうるさい)
    基本うるさいだもん!
    仕込みと後片付けできないなら
    BBQ言い出してるんじゃねーよって毎回思うんだけど。

    あー、すみません。
    あまりの憂鬱さに完全に暗黒面がダダ洩れてしまいました。

    気を取り直して…。

    きのうの運動報告聞いてください。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    毎度、撮りためたHDDのドラマを見つつ終了。
    ルーティンこなしてます。

    体重の落ち方も以前より緩やかになってきて
    (今日に限っては昨日と変わらず!)
    モチベーションが落ちそうな気がしたので、身体のサイズを測ってみました。
    ひとりで測ったのでうまくできないところもあり、誤差あると思うんだけど。
    これからは毎週測っていこうと決意。
    画像で上げていくのでサボらないように監視してください( ^∀^ )

    今日の運動はBBQで無理そうなのでお休み。
    ①ビール飲み過ぎない!
    ②ダラダラ食べない!
    ③接待につぐ接待でも機嫌悪くならない!
    この3点を心に刻んで出陣してまいります笑

    では、ライバルの皆さんは楽しい週末を!

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント12件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) バーベキューお好きな方はお好きですよね~(゜∇゜)私は焼き肉屋さんの方がいいな(」゜□゜)」
      2016.06.04 10:49
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる お、マイスタイルノートですね。過去の自分と比べられるのって楽しいですよ。

      しかしBBQ、それは面倒ですねー。
      そうやってお世話されてる自覚がないから、楽しいと思ってるんですよね。小学生みたいだ。
      2016.06.04 11:06
    • くまくま くまくま 靴、大人な感じー!素敵( 〃▽〃)
      カツカツ言う音、私も好きです(^^)

      接待バーベキュー、楽しいイメージのバーベキューが接待って付くとこんなにも心踊らない響きに(。-∀-)

      嫌ですね、口だけ男。私なら、全部やるから食べてていいよ!って言えよ。って、ぬるっと口から出てるかも(;´∀`)
      2016.06.04 22:05
    • らすかる らすかる お休みの日に接待とかありえない!
      それにしてもキレイなヒールだね♪
      ベージュって持ってないかも・・・
      このアプリ私も使ってる!
      私が、65㎏位まで落とした時とほとんど同じような数字。
      うめちゃんと私って同じようなお肉の付き方してるのね(;´・ω・)
      私もC2体型だった!
      2016.06.04 23:55
    • どんす どんす こんにちは(*´˘`*)
      ヒール素敵ですね!歩く時に意識が変わりそう(^^)
      普段楽なスニーカーばっかりなので、私も見習わないと(・_・;

      マイスタイルノート、私も利用してます☆イラストで自分の体型が表示されるので、現実突きつけられる感じでショック受けます(苦笑)。
      2016.06.05 13:37
    • さゆ さゆ 大人ヒール素敵♪
      BBQお疲れ様~やはり予想通りの結果かな(^^;


      体系測定大事ですよね~体重・体脂肪だけじゃ身体の変化見えないし。
      私も週1で計ってみようかなぁ~
      2016.06.05 22:33
    • うめ。 うめ。 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      おはようございます!
      提供される味、環境、美味しさ…。
      どれをとってもお店で食べる焼肉派です( ^∀^ )
      BBQはワイワイ楽しいけど後片付けが大変で…ウヘェ
      2016.06.06 08:41
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      おはようございます!
      ゆきうさぎまるさんが前に画像付けてたのでマネっこさせてもらいました!
      まだ初回なんで比べられないけど、毎週やってみようと思います。
      BBQは奴ら、何なら働いてる感覚でいますもんね。
      本当、自覚がないって怖いことです(つД`)
      2016.06.06 08:44
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ヒールの音って本当にステキですよねー!
      始めてヒールを履いた〇十年前、あまりにも感動して、わざわざスーツにヒールでディズニー行ったよ、わたし!案の定、すぐに足が死んでめちゃくちゃ辛かったけど笑

      「接待」って言葉つくと途端にゲンナリするよねー。
      やっぱり楽しめないしー。焼き以外は決してしない鉄板奉行キライーーーー!
      もうチョップしたかったわー。
      2016.06.06 08:50
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      気を抜くとブラックばかりになっちゃうので、軽い色のパンプスが欲しくて!
      仕事用にカッツリと、プライベートでは、ジーンズにロールアップでも使える1足になりそう…。やっぱり私には高めヒールなんで履くシチュエーションは限られちゃうかも。

      上半身ガッツリ仲間なんだねー( ^∀^ )
      あのイラスト妙にリアルでショックよね。
      早くスリムな上半身てにいれたいわー、っていっても下半身もすごいことになってるけど…笑
      2016.06.06 08:54
    • うめ。 うめ。 > どんすさん
      自分史上最高のヒールでまだまだ慣れないー。
      涼しい顔でサラッと履きこなせるようになりたいんだけど、実際は2~3時間もすれば足痛すぎて…(つД`)
      ただ歳を重ねるだけじゃ素敵な大人にはわれないと分かってきた所笑

      あのアプリのイラストショックですよねー。
      否定できないとこがまた悲しい。現実の数字を替えてスリムなイラストになるようがんばりましょうね!
      2016.06.06 08:58
    • うめ。 うめ。 > さゆさん
      BBQは予想通りよー(つД`)
      なんせ接待!
      お酌して回って野菜切って、カニの殻向いて「どこのお母さんだよ!」って!
      くーーーー今回もシビレタわーーー。

      身体測定ぜひやりましょー!
      わたしもがんばって数字へらしていきたいです( ^∀^ )
      2016.06.06 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    んな私のところに何の因果かワインの本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない ... が、(B)「BBQグリル」は中がまだ赤く、赤い肉汁が垂れていました(だからしばらく肉を休ませて中まで安定させた方がいい ... すね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼きとはもう言えません ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

    鎌倉駅 【鶴岡八幡宮まで徒歩3分】心うるおす四季が彩る鎌倉で「新しく美しい日本の結婚式」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68