125日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.5kg 48kg 54% (あと6.5kg) 152.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年06月04日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ3日目✦
    54.7㌔→54.5㌔【−0.2㌔・total−0.4㌔】毎朝計測
    達成☆

    よし減ったー!!
    朝からご褒美の冷凍ヨーグルト食べました(*´艸`)
    おいしい♡
    いくらでも食べられちゃうw

    賞味期限が今日までのブルガリアヨーグルトがあったので、チーズケーキを焼いてます(*´∀`*)
    私は軽い糖質制限してるので、なるべく糖質をおさえて作りました。
    1ホールで糖質104㌘、12個にカットすれば1個あたり8.7くらいです!
    焼けたら写真のせますね♪

    うーん、、、
    今回のチーズケーキは、クリームチーズや生クリームを入れなかったからコクがない(T_T)
    美味しくないな〜
    やっぱり、クリームチーズは必須!!
    懲りずにまた作りますよ(﹡ˆ ˆ﹡)
    夕食は、お家焼き肉にしました♡
    沢山食べて大満足です♩*。


    朝:冷凍ヨーグルト
      野菜スープ
      チーズ
    昼:ふすまパンサンド(ハムチーズ)
      メンチカツ(昨日の残り)
    夜:焼き肉
    間食:チーズケーキ




    生理中 カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント13件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。

      もはや一人100gチャレンジではなりつつありますよね。

      いい感じで、皆さんに点火していき
      気づいたら意識を変えている。

      自分にアメムチは、大いに結構です。
      そういう割り切り、メリハリって言うのかな、出来たら勝ち!d(^_^o)
      2016.06.04 11:25
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      もはや、少人数100㌘チャレンジw
      塾長!!
      この課題、やっぱり良いですよ〜
      私でも出来そうな気がするから、続けられます( ¯∀¯ )

      2016.06.04 12:31
    • あーたん あーたん わぁーい!
      見たい!見たい!ケーキ見たい!
      手作りすると食べ過ぎちゃうので
      作るのやめてます。
      減量おめでとう!
      2016.06.04 14:33
    • たむちゃん たむちゃん ヨーグルトでチーズケーキ!
      ヘルシー(((o(*゚▽゚*)o)))
      で、美味しそう★
      写真たのしみにしてます!
      2016.06.04 19:00
    • 杏 こっそりチャレンジ達成おめでとうO(≧▽≦)O
      ご褒美がまた嬉しいですよね~♡
      チャッピーさんの影響で冷凍ヨーグルトが気になって気になって(笑)
      次の達成のご褒美として真似させてください(*^.^*)エヘッ

      チーズケーキすごい!
      お店のみたい!しかも糖質控えめっていうのがいいですね♪
      2016.06.04 21:31
    • はる はる チャッピーさん、こっそりチャレンジ、達成おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノシ

      美味しそうなチーズケーキ!!
      ヘルシーなのがまたうれしいですね(*´艸`)

      あー チーズケーキ食べたーい!!
      ライザップチーズケーキでも買って来ます(。-∀-)
      2016.06.04 22:59
    • チャッピー チャッピー > あーたんさん
      足、イマイチでした〜(T_T)
      普通に作れば良かったw
      あーたんさんもケーキ作るんですね♪
      私、ダイエット中もストレス発散で作ってますw
      食べないですけど(╥ω╥`)
      2016.06.04 23:17
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) チーズケーキ!お料理上手なんですね!糖質カットでとか最高です!
      実家に居た時はレシピ通りに高カロリーなやつを私もよく作ってました……A´ε`;)゚・゚

      地道に100g達成おめでとうございます❤️
      2016.06.05 08:18
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      ね〜ね〜!ヘルシーでしょ(*´﹀`*)
      でも美味しくなかったー!!
      必ずリベンジしますよ( ¯∀¯ )
      2016.06.05 09:06
    • チャッピー チャッピー > あーたんさん
      足って〜w
      味のつもりw
      私、疲れてますね(T_T)
      2016.06.05 10:44
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      ありがとう〜(*´︶`*)
      冷凍ヨーグルト、本当に美味しいですよ♡
      種類が沢山あるから、自分のお気に入りを見つけるのも楽しいです♪♪
      ぜひ試してみて下さい!
      2016.06.05 10:46
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      はるさん、ありがとうございます♪♪
      ライザップケーキ、前から気になってるんです( ¯∀¯ )
      ぜひ感想聞かせて下さいね〜✧*。
      2016.06.05 10:48
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      私、お菓子やケーキ作るのが趣味なんです(﹡ˆ ˆ﹡)
      もともと自分では食べないので、ダイエット中も作ってますw
      でも一応ダイエット中なので、糖質制限のお菓子を作り始めたんですけど、なかなかうまくいかない〜(´>ω<`)
      2016.06.05 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 焼きたてチーズタルトを作ろう!

    ワとろ~のキモは、「メレンゲ」と「一度冷凍させてから焼く」ことです冷めてしまったチーズケーキは、オーブントースターで再度あたためると美味しく ... !そんな人気のチーズタルトも、しっかりとポイントをおさえれば、ご自宅でも簡単に作ることができてしまいます ... 牛乳・・6g (準備)クリームチーズとバターは常温に戻しておく。メレンゲを立てるボウル、ホイッパーは水気や油気がない ... 焼きたてチーズタルトを作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17