一から始めよう part33

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 97.4kg 50kg 22% (あと47.4kg) 161cm 97.4kgの体型
    体脂肪 0% 38% 0% 161cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • ドングリ

    06.03 ★食べたもの★
    ♪朝: なし

    ♪昼:サラダ、鶏の叩き

    ♪夜:レモン酢ジュース

    今日はレモン酢ジュースがなくなったので、彼宅で作成中。
    彼には、いろいろとご飯つくって、満足(*´ω`*)

    生理が来て、腰がいたいけど、頑張ろう!!

    生理中 カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント2件
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) こんにちは(*^^*)
      夜勤お疲れ様でしたぁ☆
      二交代ですか??
      昨日の日記見ましたが夜勤めっちゃローカリーですね!!素晴らしい☆

      ではでは彼と楽しい休日を❤︎
      2016.06.04 13:28
    • ドングリ ドングリ > ぶぅさん
      施設で仕事してます。
      2交代です
      2016.06.05 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10