24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.8kg 55kg 9% (あと15.8kg) 154cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.2% 25% 154cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • ぷにこ

    昨日は良い天気やったけど、ほぼ家の掃除してた( ̄▽ ̄)あんまり掃除せんから、かなり汚くて…反省(o_o)

    夜は1人やのに、ちょっと食べすぎたけど(´Д` )

    しっかり、スクワット、体幹トレーニングはした(*^^*)

    今日は天気あんまり良くないみたいやし、どーしよかな。

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント2件
    • やーちゃン やーちゃン こちらも雨降りです…真面目に掃除してみたらこんな汚かった!?って思うことありますよね_ノ乙(、ン、)_

      体幹トレーニングってどんなことをされてますか?
      2016.06.04 14:32
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      そうなんですよ(´Д` )なかなかスイッチが入らないと掃除もやらないので…汚かったです( ̄▽ ̄)

      体幹トレーニングは、うつ伏せになって、腕を握りこぶしから肘までを床につけて、足のつま先を立てて、キープしてます。プランクって言うみたいです( ̄▽ ̄)10秒くらいで良いみたいですが、30秒くらい出来るように頑張ってます。
      あとは、サイドプランク?と、四つん場になって、手と足をあげるやつやってます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.04 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やし ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、そ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 19.9キロの減量に成功した森永卓郎氏、「デブでいいことってあんまない!」

    は、ぶっちぎりのデブだった! デブでいいことってあんまない!」と言い切り、「実際に(トレーニング ... 実系と根菜系は、あんまり良くない。(ダイエットに良い食材は)葉物野菜と、肉、魚、卵、豆腐、納豆。ナッツは、手 ... 抜け出せずにいた森永氏だが、プライベートジム『ライザップ』の新CMへ出演することが決まり、本格的なトレーニングと食 ... 19.9キロの減量に成功した森永卓郎氏、「デブでいいことってあんまない!」 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.3kg

日記
145
ライバル
10
被ライバル
8