6月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.5kg 57.7kg 20% (あと5.8kg) 169.8cm 63.5kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • あざらし

    気圧に負けてます…
    来たる梅雨の時期は引きこもりたい衝動にかられます。

    そんなこんなで3日はのんびりなにもしないdayでした。

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント6件
    • あい あい 引きこもってひたすらエアロバイクやってたら、痩せるかもしれませんね♪ 2016.06.04 12:57
    • あざらし あざらし > あいさん
      あ!その手がありました(笑)
      しかしだらだらとひたすらドラマみてましたー(⌒-⌒; )
      私も自分との戦いです〜
      2016.06.04 16:07
    • なつきち なつきち 雨降ると外出たくないし、洗濯も掃除も微妙だし、
      ついだらごろーっとしちゃいますよねf(^ー^;

      関東もそろそろ梅雨入りかな?
      雨は嫌いじゃないけど憂鬱ですー
      2016.06.04 18:37
    • ミユキチ ミユキチ 関東も梅雨入りしたいみたです(^^;
      雨だと外にでるのも面倒になりますしね
      私も本3冊かっちゃいました(笑

      体休めるのも大事ですよ^^
      ぼちぼちいきましょう♪
      2016.06.05 14:29
    • あざらし あざらし > なつきちさん
      そうなんですー。雨は嫌いじゃないんだけど家でだらだらしていたい欲求が
      Maxになります(苦笑)気持ちまでかびないように気をつけたいです(^^)
      2016.06.06 08:36
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ああ~、関東も梅雨入りなんですね・・・
      私も読書しようと思います、師匠!(笑)
      ありがとうございます。ぼちぼちいきますー♪
      2016.06.06 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... 。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさない ... 。 筋肉を減らさない運動には、どんなものがあります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 6月は女性の体調不良者が増える? ケアをしている人はたった1割

    信越地方は30度を超える日が続いた。そんなおり「台風三号」が発生。雨量が増えるかと思われたが、その5日後の6月13日、台風は熱帯低気圧に ...  日本の6月といえば、梅雨前線の影響によって、じめじめとした日が続くもの。しかし、今年の梅雨 ... はだいぶん様相が異なっている。  気象庁が梅雨入りを発表したにも関わらず、関東・甲 ... 6月は女性の体調不良者が増える? ケアをしている人はたった1割 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17