6月(3日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 103.1kg 52kg 0% (あと51.1kg) 161cm 103.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.7% 20% 161cm 理想

 » 
2016年06月03日

  • おりや

    朝 102.2㎏ ※トイレ前は102.9g

    朝ご飯
    サンドイッチ ウインナーロール

    昼ご飯
    カツカレー サラダ 味噌汁 お茶

    夜ご飯
    おにぎり2個 味噌汁 豆腐ハンバーグ

    その他
    水1.5リットル お菓子色々(チョコ、あめ、ラムネ)

    夜103.1kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    気を付けること
    【○】1日三食きちんと食べる
    【○】飲料は水かお茶
    【×】お菓子は買い置きしない
    【×】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【▲】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【○】タオル運動
    【○】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【ー】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【×】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。


    6月3日の日記です。書いてる最中に寝落ちしていたよう(汗)
    仕事の納品終わったー!!ほぼ1発で監修行きになった!!ひと安心(*^^*)
    で家買帰って冷蔵庫の中見たらそう言えばスープもサラダも食べきっちゃったんだーと思いだしスーパーにいっておにぎりと豆腐ハンバーグ買いました。
    サラダも遅い時間だと残ってないし、コンビニいったら入荷前だったのか棚になかったのでまぁいいかーと。※これがダメ

    ここ最近は夜に白米食べてないからか晩ご飯の量でパンパンに感じました。
    前までは夜なのに仕事でイライラしてお弁当1個におにぎり1個ドカ食いして即寝るという行動をしていたので自分的には若干進歩したと感じています。

    体重は減ってない……むしろ増えてるけど変わっていることはあるから地道に普通の人になれるようにがんばります。

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイムは1k ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4