0604

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 47.1kg 42kg 46% (あと5.1kg) 157.5cm 47.1kgの体型
    体脂肪 29.1% 24.5% 21% 157.5cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • みか

    彼氏さんとうまくいかなくて、1人だとあんまり夜食べないからよくないなぁー
    痩せたっていうか、ちょっとやつれた?って言われた(T^T)

    仕事が忙しいのもなくなったら、ゆっくり自分磨いて、メンテナンスしてあげよう!✨

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... んな調理をすればよいですか? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいから ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館 川越

    鶴ヶ島駅 駅から徒歩1分の大人の隠れ家。鮮やかな緑に包まれた、アンティーク調の貸切邸宅へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • skr
  • アナヴェル
  • あかよめ
  • かよぴ
  • erikoyama
  • あや
  • こえだん
  • you
  • ささみ
  • otomoto
  • ㌧子
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • せりさん
  • skr
  • あっちゃん
  • アナヴェル
  • あかよめ
  • かよぴ
  • erikoyama
  • あや
  • こえだん
  • you
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
みか
みか

157.5cm 49.7kg

日記
561
ライバル
37
被ライバル
39