226日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 54.9kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 54.9kgの体型
    体脂肪 22.1% 14.8% 12% 166cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • ながねこ

    対外的な予定が入っていなかったので火曜は休みをとって、ボルタリング体験に行くことにしました。先程、初心者講習の予約の電話完了。

    ちなみに、わりと高所は苦手なほうなんですが、まぁ室内だし大丈夫でしょう( ̄▽ ̄;

    【早朝】
    プロテイン
    かっぱえびせん5本

    【朝】10:10
    アイスコーヒー
    ソーセージマフィン
    チキンクリスプマフィン
    (各マフィン半面残し)

    【昼】
    寿司15貫(シャリ半分)
    茶碗蒸し

    【間食】
    玄米ブラン3枚
    プロテイン

    【夜】
    牛肉焼200g
    山盛りキャベツ
    生たまご
    納豆

    【就寝前】
    プロテイン
    クレアチン
    玄米ブラン3枚

    【運動】
    金スマゾンビ体操@午前
    足あげ腕立て(20x3)@午前
    筋トレ(脚・尻)25分@午後
    筋トレ(腕・胸・首)30分@夜

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント1件
    • たか たか ボルダリングめちゃ面白そうですね〜
      全身に筋肉つきそう。
      2016.06.05 05:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    い、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにした ... てエネルギー代謝を高めてくれるものの、副交感神経の働きを盛んにして、胃液とインスリンの分泌を増やしてしまうことになる。 そ ... る興奮状態で食事をすると、インスリンの分泌を減らすことはできますが、胃液の分泌も減ってしま ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ... サンシャイン スカイブライダル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.3kg

日記
442
ライバル
24
被ライバル
20