かわいいパン屋とIH故障

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.6% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • はるみ


    金曜日は気になるパン屋さんまでウォーキング外観も店内も買いに来た女性の心をくすぐるかわいらしさでした✨

    ひたる暇なくIHクッキングヒーターの修理がくるので競歩選手なみの足さばきで帰路へ。

    往復70分、約9000歩のみちのりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    基盤が故障してるとゆーことで新しいものが届くのが水曜日か木曜日っΣ(゚д゚lll)

    作り置きのオカズたちはお弁当や朝に使ってしまったのと、自分1人の為に使いにくいIHを使う料理がおっくうで、買ったパンを頂きました。

    パン&カフェラテ、、、ダイエッターあるまじきランチ(−_−;)

    写真、イオンのイベントのガラガラでクマモンのサーモBOX、お椀、スポンジ当てたムスコがこれでご飯食べたいと、

    なのでそれに入れてのご飯、笑。

    なんとか点火するタイミングを狙い料理をしてますがとても不便ですヽ(;▽;)ノ

    いつ完全に火が使えなくなるか分からない状態でイチカバチカクッキング

    ひやひや、、、。



    ☆野菜クリームスープチーズがけ
    ☆無添加ソーセージ
    ☆ブランパン
    ☆リーフミックス
    ☆アスパラ
    ☆ブロッコリーコンソメ炒め
    ☆蜂蜜ヨーグルト



    ☆黒豆パン
    ☆くるみとレーズン


    ☆あさりと豚肉と野菜の炊き込みご飯
    ☆ビシソワーズカレー風味


    オヤツ
    ☆ライ麦パン蜂蜜
    ☆メロンパン1/3
    ☆ドーナツ(グレース)1/2
    ☆カフェ・オ・レ
    ☆バナナ

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント7件
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんにちは~♡

      パン屋さんとっても綺麗に並べられてて美味しそう~(///ω///)♪
      これは乙女心をくすぐられますね♡

      IH水曜か木曜までって結構まだ日にちがありますね(><)
      それまで無事に機能してくれるといいですね!!
      はるみさんの料理のお写真いつも楽しみにしてるので♪
      2016.06.04 16:51
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)

      うわぁぁ(*^o^*)
      凄く可愛いくてオシャレなパンやさんですね!

      パンのデザインもオシャレですね。

      私は鬱の働けない時にミニチュア作家をしていて

      家でフード系のミニチュアを作り

      ヤフーオークションで販売して一年ほど生活してたんですよ
      (*^∇^*)

      パンのミニチュアは
      私の得意分野でして
      こういう可愛いパンを見てしまうと
      ミニチュアをまた創作したいなと思いました
      (=^_^=)

      楽しい可愛い画像をありがとうございます

      2016.06.06 02:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんは♪♪(●´ω`●)

      ん? ガスコンロが こわれて 次にIHに するのかなっ?

      くまもんシリーズは 息子くんの 希望かな??

      ★ダイエッターあるまじきランチ?!
      カフェラテとパン♪♪

      はいっ!!! みならいまーーーーす(o^∀^o)
      2016.06.06 22:37
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(o^^o)

      なんとか一つだけ押し続けたら起動するよ。

      時間かなりロスしちゃうから品数作れないよ( ;´Д`)

      そんな風に言ってもらえてうれしいな。

      直ったらスリムご飯がんばるね♪(´ε` )←のせられやすい

      そうなのパン屋さんかわいくてテンション上がっちゃったよ❤️ふふ

      2016.06.07 05:51
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      ミニチュア作家✨✨

      楽しそう!みきてぃさん手先器用なんですね♪

      売れるくらいなんてすごいな。

      ミニチュアワールド好きな人は好きですよね、わたしも見入っちゃいますよ。

      かわいい雑貨屋やパン屋さんはテンションあがるポイントですよね❤️

      楽しい気分をお届けできてヨカッタです。
      2016.06.07 05:55
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)♪

      説明不足でスミマセン

      IHが壊れて新しいの手配中なんです。電化製品てシンプルな方が長くつかえますよねー。

      当てたのがよっぽど嬉しかったらしく、家の中なのにサーモBOXに入れたいとリクエストされました、笑

      二等で二本しか入ってなかったらしく。

      いつもこーゆーの引くと空クジばかりだから余計にうれしかったみたいです。

      たまあにはあるまじきやらかします(^◇^;)いひひ
      2016.06.07 06:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      おはょ♪♪ わたしも 読解力が わるかったわ(笑)

      IHだけど 「点火」って 言ってるんだよね??(^_-)-☆

      んで、ガラガラとは くじ引きの ことなのねーー(笑)♡♡

      なるほどーーーぉ。www今頃 色々 理解っ♪♪

      家だけど 使いたい息子ちゃんの 気持ちに よりそったげる

      はるみママ いいママだねっっ(●´ω`●)

      くじ 絶対あてたことないよ!! あ、 お姉ちゃんが

      若い頃ね 1等、バリ島旅行当ててたよぉーーー
      2016.06.07 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミング ... ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20