67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 55.4kg 49kg 43% (あと6.4kg) 160cm 55.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 23.8% 19% 160cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • ニーナ

    前日比+0.1kg
    体重 55.4kg
    体脂肪率 23.8%
    昨日、家のダンナが帰宅するなりご機嫌で、家の猫にも私にも「アモーレ アモーレ」言ってて、うるさいわ。
    長友さんがアモーレ発言してからアモーレって言いたいだけでしょーよ。それにしても、サッカー7点ってすごかったよね。

    今までは、すっぴん&マスク&帽子で外に出てたけど、
    今月からは、頑張って化粧して外に出ようと思いま~す!
    って、今まで何なん、て感じですけど、化粧嫌いなんですよね。
    久しぶりに化粧すると、ちょうどいい感覚がわからず、めっちゃ化粧濃くなる。顔だけ白いぞー

    そして、日記は2ヶ月続けられたので、もう少しざっくりテキトー日記にしようと思います。

    朝ごはんはいつも通りな感じ。
    キウイフルーツバナナ青汁豆乳にサプリメント。
    昼は外食でパスタ食べちゃったー。
    間食はミックスナッツ。
    夜はオムレツ作った(玉子2個・タマネギ・豆腐・しめじ・クリームチーズを入れました。)冷たい豆腐に飽きたのよね。オムレツに入れたら食べごたえあるし美味しかった。
    あと、かぼちゃが余ってたので、おからと混ぜてお焼きを作った。
    味見とか言いながら結構食べちゃった。

    〔良かった〕化粧して外でれた
    〔悪かった〕お風呂湯船20分で足りず、水シャワーもぬるめ&短め

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) アモ~レ~旦那さん可愛いw
      それをしらっと見てるであろうニーナちゃんも可愛いw
      あーた、すっぴんでOKなんてどんだけ綺麗なの!
      なんかイメージが別嬪さんなのよね~男すきするタイプどう?あってるでしょ!
      お互いダイエットして化粧で化けてこの夏は楽しく過ごそうぜ~~(´∀`)
      2016.06.04 13:12
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      うさやんやん、あら♪嬉しいわよ~。ありがとねっ。
      うちのツンデレ猫もアモ~レ アモ~レ言われてもしらーっとしてたわよw男の子なんだけどさ。
      私のすっぴんはね、
      「本人、眉ナシ、オカマイナ~シ yeah(ラップ調で) 」なわけよ、
      周りを見ないようにしてたよ。私ふてぶてしいでw
      そうだね、今年の夏はお互いに化粧で化けて楽しく過ごそうね!

      2016.06.04 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... :「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10