大幅リバウンド〰∑(✘Д✘๑ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.1kg 45kg 32% (あと6.1kg) 154cm 51.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【減塩】    ○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日は朝から地域のクリーン作戦、
    明日は午前中だけ学校行事、、、
    朝にゆったりのんびりタイムが欲しいらんですがぁ~(つ(エ)-)゚゚゚


    最近3食パン+間食(スナック菓子&チョコレート&アイス)の負のループから抜け出せず大幅リバウンドしてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


    このままではいけない( ´╥ω╥`)
    おバカになった胃に喝を入れ一から頑張ります(;ω;)

    持病で投薬も続きますので『ダイエット<健康第一』で(*m_ _)m


    こんなダメダメらんですが引き続きよろしくお願い致します<(_ _*)>


    生理中 カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント12件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      頑張るらんさんだから、正直びっくりしました。

      でも今まで頑張られているから、きっとダイエットが成功すると思います。

      私も41kgまで体重を落とせていないから、一緒に頑張ります。
      2016.06.04 12:41
    • りぃ りぃ 増えちゃいましたね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      本当減らすのにはかなり時間かかるし
      大変なのに増やすのは…
      あっという間で嫌になっちゃい
      ますよね(´-ω-`)
      らんさんならまた戻せますよ( •̀∀•́ )b

      健康第一でお互いゆっくりダイエットも
      やっていきましょうね~♪(*´∀`*)ノ″

      2016.06.04 12:49
    • maki maki 私もダメダメ期ですが〜〜ヽ(´o`;頑張って行きましょー(^ ^)♪宜しくお願いします〜〜♪ 2016.06.04 14:10
    • モカ モカ らんさん。
      私も昔47→52になったときはショックでした(´;ω;`)
      てか、52すら。ほんとはもっとあっただろけど怖くて体重計のれず、ちょっとは減ったかな?で計った結果ですが(・・;)(;^_^A

      それを思うとらんさんのショックはもとが痩せていらっしゃったから相当だと思います(;ω;)

      顔の見えないネットだから、実際は言わなきゃバレないとゆーか。そゆのもあるかな、と思うんですけど
      。正直に更新されたらんさん、尊敬ですm(__)m
      2016.06.04 16:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) いろいろ疲れもあったんじゃないかな?と思います
      責めすぎずに頑張りましょう

      わたしも一年前は44が、さっき測ったら48でしたよ!
      頑張りましょう❤️
      2016.06.04 17:09
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      お恥ずかしい限りですが、ここまできたら…( ºωº )チーン…
      開き直りの心境ですσ(^◇^;)

      今までも数多くリバウンドしていますが今回が一番最短(ノ◇≦。)


      浮腫も酷いので今日は塩抜きdayにしましたp(#^▽゚)q


      ボチボチ頑張りま~す(ง •̀ω•́)
      2016.06.04 22:25
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      本当、、、ショックを通り越して笑っちゃいますσ(^◇^;)

      浮腫も酷いので今日は塩抜きdayを過ごしました٩( *˙0˙*)۶


      やはり維持が一番の課題ですねっ(;ω;)


      またダイエットスイッチオンして頑張ります(*m_ _)m
      2016.06.04 22:29
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      ヤバいのは分かっていたのですが…(*''(OO)''*)


      6、7、8月は予定もたくさん入っているので無理せずボチボチ頑張ります<(_ _*)>


      よろしくお願いしま~す(*▼▼)ゞ
      2016.06.04 22:31
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      増減はかなり激しいらんですが、今回は一番最短のリバウンド〰∑(✘Д✘๑ )


      健康第一で頑張りますので、よろしくお願い致しますm(*-ω-)m


      ほんと増えるのはあっという間(^_^;)
      2016.06.04 22:35
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      ありがとうございます(^_^;)

      仕事の負担増や薬などもあるかも!?ですがやはり食べ過ぎ…(*''(OO)''*)


      今日は浮腫も酷いので徹底的に塩抜きしました٩( *˙0˙*)۶

      6、7、8月と予定がたくさんあるので健康第一で頑張りたいと思います♡


      よろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.06.04 22:39
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      あらら
      本当に
      増えたと言われながらどれ程なのかしらと思ってましたが…

      隠さずに申告偉いですよ
      らんさんは、お若いからまだまだ調整出来るから 、無理なくリズムを戻して頑張ってくださいね

      でも、お子ちゃま達まだ小さいから、母がダイエットにキリキリするよりも笑顔で食卓を一緒に笑ってる方が精神的に良いでしょうね
      2016.06.04 23:03
    • らん らん > のんちゃんさん

      ハッハッハ〰Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      ショックを通り越して笑っちゃいますσ(^◇^;)

      チビ達の為にも健康第一でリベンジします!


      浮腫も酷かったので今日は塩抜きdayで過ごしました٩( *˙0˙*)۶

      来週の目標も決めたので、小さいことからコツコツ無理せず頑張りま~す(*▼▼)ゞ


      よろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.06.04 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    もの)、スナック菓子にはふくまれず、チョコレート菓子に属します ... 1年で一番昼が長くなる「夏至」にあたります。今回は、食べだしたらとまらない「スナック」についてのお話です。 【スナックの日は歯固めから ... 。小麦が原料のビスケットなどはビスケット菓子、チョコスナックと呼ばれているものは(ビスケット生地にチョコレートをコーティングした ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45