(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.1kg 41kg 57% (あと2.1kg) 158cm 43.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • ニャン

    お久しぶりの更新ーーー‼️
    体重変わらずでした(^_^;)
    今日ゎ天気も良くてベビちゃん
    早起きだったからスーパーの
    朝市行って帰りにおばぁちゃん家に
    遊びに行ってきましたー
    家いるとベビちゃんヤバイくらい
    ひっつき虫さんだから
    外出るとめっちゃ楽〜‼️
    おばぁちゃんにいっぱい遊んでもらって
    ニャンゎ息抜き出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
    近くに親やおばぁちゃんがいるって
    すっごい幸せなことだなー

    午後ゎまたまた家いると
    抱っこばっかで参っちゃうので
    お友達とショッピングモールで
    ランチしてきまーす(^-^)/

    みんなこれくらいの子がいる
    お母さん達ってどーやってトイレや
    お風呂入ってるんだろー(T . T)
    旦那チャンも夜遅いから
    見てくれる人いないからもう
    膀胱炎とか便秘なっちゃうわー(笑)

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ニャンさんおはよう(*´∀`)♪

      旦那様返り遅いの寂しいね…
      旦那様がベビちゃんと遊んでる間、ニャンさん休憩出来たら良いのに(..)
      2016.06.06 08:15
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      帰りゎ夜中だし起きるの
      お昼過ぎの仕事前で全然
      遊んでくれないよー( ;´Д`)
      お休みの日ゎベッタリだけど
      たまに構うよりも、毎日少しの
      時間でも遊んでくれると
      助かるんだけどねー(>人<;)

      茉斗チャンゎ完母とか混合とか
      考えてる⁇
      2016.06.06 08:32
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさん

      そうなんだー(´;×;`)

      私は専業主婦だから、取り敢えずベビちゃんに付きっきりな感じかな(o^^o)

      主人が平日も休日も、居る時はミルク以外してくれるって言ってるから(o^^o)
      2016.06.06 12:09
    • きこ きこ こんばんは♡
      近くに実家あると本当に助かりますよね✨しかもおばさんのお家もあって最高な環境ですね!親戚と仲良しってうらやましいです(o^^o)

      ベビーちゃんひっつき虫ちゃんなんだー♡私のところはもう大きくて手もだいぶはなれてるのでなんだかうらやましいなぁ〜って微笑ましく読んでました(^^)

      大変かもしれませんが、私にとったら癒しです(*^^*)ありがとう〜♡
      2016.06.09 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102