1123日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 67.6kg 68kg 100% (あと0kg) 151cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50% 41.7% 28% 151cm モデル

2016年06月04日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    昨日の夕方から、喉に違和感…(*Д*|||)
    やばい、これは風邪の引きはじめやで…。 

    と、いうわけで病院来てます。
    授乳中でも飲める薬を出してもらおう。

    季節の変わり目、暑かったり涼しかったり…。
    全快ではない母ちゃんの身体にはこたえたかな?

    旦那さんが子煩悩父ちゃんでよかったー!!
    ・゜・(つД`)・゜・



    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント12件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も喉痛めてから咳が続いててまだ吸入薬使ってます(∋_∈)この時期毎年体調崩しちゃうので本当に困っちゃいます(´д`|||)

      咳のしすぎで腹筋がついたような(笑)

      産後はまだ体が回復してないと思うのでお大事にしてくださいq(^-^q)
      2016.06.04 12:22
    • ユキエだよ ユキエだよ あら、お仲間。
      私も喉がやられて昨日病院いったわさ。
      仕事行ったり子供の面倒で寝ていられず、
      家事一段落して今、寝てまーす。
      2016.06.04 15:04
    • なつきち なつきち ご家族の協力は嬉しいですね!

      今の時期は朝晩の気温差がほんと激しいですし、
      お大事にされてくださいね(*^^*)
      2016.06.04 17:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 「子煩悩は7難隠す」←ワタシの名言(笑)ラッキーだね!

      酷くならないと良いね。早めにお医者さんに来たのは大正解ね。お大事に。
      2016.06.04 19:50
    • なおクロ なおクロ 最近暑かったり涼しかったり朝夕も気温差ありましたもんね(・・;)
      扁桃腺が腫れないといいですね(・・;)
      お大事にしてくださいね(^^)
      喉ヌール祭りとかですかね(^^)
      2016.06.05 07:51
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 体調崩しちゃってるのね(T_T)
      ほんと、毎日コロコロ朝晩はまだまだ冷えるしね、そして更にぬ。さんにとっては産後よー
      そりゃ風邪もひくよね(/_;)

      旦那さんが何かとしてるれるのってほんといいね(^_-)-☆

      お大事にねー(T人T)
      2016.06.06 01:35
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、咳は落ち着きましたか?(´・ω・`)
      季節の変わり目は体調がついていかなくてツラいですね。

      咳のし過ぎで、お腹が筋肉痛になりますよね(笑)

      夜中の授乳中に喉の乾きがすごいので、部屋が乾燥してるのかな??と、思ったり。
      2016.06.07 18:11
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ユキエだよさん

      縄跳び復帰したユキエさん、喉の痛みは大丈夫ですかい?
      きちっとお薬飲んでるのにまだ治りません(´・ω・)
      子供がいると気軽に横になって休めませんね。

      2016.06.08 11:13
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なつきちさん

      こういう時、旦那さんの助けが非常に有り難いです!感謝しなければ!( *・ω・)ノ

      なつきちさんも体調には気をつけてくださいねー。気をつけてはいましたが、妊婦中にも何度か、わたしは風邪引いてました(^ω^;)
      2016.06.08 11:15
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      確かに!!(  ̄▽ ̄)
      子供たちのお世話してくれるなら、他の気になる事も許せる気がする!(笑)

      扁桃腺は酷い腫れにならずに済みました。免疫力低下したかな?(^_^;)
      2016.06.08 11:38
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      ほんとこの気温差が厄介です…(*Д*)
      なおクロさんも気をつけて下さいね~。
      ようやく朝起きても、喉の違和感がなくなりました( ´ω`)ホッ
      2016.06.09 11:01
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      乳腺炎より先に風邪を引くとは…びっくりです(^_^;)
      夏に向かってるはずなのに、すごく肌寒い日もあるから油断できませんね。
      ネガコさんも体調には気をつけてくださいね!

      旦那さんに次男坊を預け、逐一様子を伺うメールをしても、通信のなにかが調子悪かったらしく、スルーされて(笑)帰宅するまでドキドキでした(^o^;)
      2016.06.09 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらない ... 身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血液が多く送り込まれて温まっているときには ... と熱めのお湯に入ると、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身体の芯までは ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... 、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットしたい方には ... 外とすんなり受け入れてくれたので助かりました。ただこれには個時差があるので、赤ちゃんにあった形で授乳して ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96