570日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 75kg 70kg 86% (あと5kg) 170cm 75kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • りきぼう

    ローソンのブランパン系が微妙にパワーアップしているみたいなのとリラックマボウルが締切間近という事で今週は食べまくってなんとか今日ゲットしました。パンなのに糖質低めでダイエットに良く、お皿なども貰えるのでいつの間にかローソンのシール系は皆勤賞になってしまっています。次回のシール系にも期待です。

    エリーちゃんが親のところにきて一週間たちましたが、歯がかゆいのか噛みまくっているみたいで、おもちゃはすでに2個破壊したそうです(笑) 明日、親とペットショップに行く予定で来週あたりに病院で血液検査など含めて、蚊の薬などやったら散歩できるみたいなので楽しみです♪ マンションなので共有部分は歩かせることができないため、新しいペットカートなども用意するみたいですね。ちなみに写真はソファーに載っているタオルを取って噛みちぎろうとしているエリーちゃんです。何気に真剣なまなざしです(笑)

    今週もお疲れ様でした&来週も頑張ろう♪

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ 初めましてエミリです!

      ローソンのブラン・糖質オフ系のパン私も好きです!ダイエットには良くないとされているのに、パンが罪悪感なく美味しく食べれるて幸せ( ´ ▽ ` )笑

      また日記拝見させていただきます♪
      2016.06.04 12:58
    • りきぼう りきぼう > エミリさん
      コメントありがとうございます。
      菓子パンなどはダイエットには一番まずいとよく目にしますが、ブラン系などはほんと罪悪感なしで食べれて重宝しています。もう、極端な糖質制限をする必要はないと思っていますが、気づいたらしていますので習慣になってしまっていますね。

      ちなみに初めて飼った犬の名前がエミリーだったので親近感が湧きます♪
      2016.06.04 13:23
    • maki maki エリーちゃん可愛い〜〜(^ ^)♪ウチもコタロウおもちゃ破壊何度でもやります〜〜ヽ(´o`;まぁ、気長に落ち着くのを待ちます(°_°)
      ローソンブランパン、最近食べないから、また覗きに行きたいー。
      2016.06.04 14:09
    • りきぼう りきぼう > makiさん
      やっぱり、おもちゃを破壊しましたか~。大人の歯に変わるまではしばらく辛抱ですね。今週あたりからブランパンやハムとチーズの定番のが微妙に変わったみたいです。味は以前のと比べてもよく分かりませんでした。
      2016.06.04 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    わけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... 事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... く本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44