ドーナツ(・o・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45kg 44.5kg 86% (あと0.5kg) 157.7cm 45kgの体型
    体脂肪 22% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • りーま

    木曜日の夕方から おばあちゃんがお泊まりに出かけて留守デス

    必然的におじいちゃんが残り…

    週末は私の実家に行き母の様子を見に行っているので おじいちゃんのの支度等するために 二軒を行ったり来たり駆け回っています( ̄0 ̄)


    忙しいゾ( ̄▽ ̄)



    ハチミツヨーグルト(86kcal)

    米麹甘酒
    ご飯1口
    レタス
    ほうれん草のお浸し 生姜醤油
    ナスの生姜焼き
    山椒の佃煮
    玉ねぎの醤油ダレ漬け



    ドーナツ(ローソン)
    イースタードーナツ(336kcal)
    ホイップ&カスタードドーナツ(288kcal)
    ハチミツヨーグルト(40kcal)
    キツネおにぎり 油揚げ 酢 わさび(209kcal)
    ヘルシア


    お昼にローソンドーナツをもらってしまった~
    しかも3つ

    1つは次男の好きなヤツ
    2つは私のお腹の中へ( ̄0 ̄)

    ヘルシア飲んで脂肪撃退しときます(* ̄O ̄)ノ


    オヤツ
    パピコ 白桃スムージー(160kcal)

    夕方おばあちゃん帰ってきました


    昨日テレビで観たゾンビ体操を取り入れよぅと思います(・o・)



    サラダ 玉ねぎ 黒豆 キュウリ レタス シラス ノンオイルゴマドレッシング
    とろろそば ネギ ワサビ フキのキンピラ
    ヘルシア


    今日はざっくり数えても1600kcal越えたな~( ´∀`)ドーナツ2つが効いている
    まぁでも食べたことを後悔するのはやめよぅ( ̄0 ̄)おぃしかったし(^-^)


    オヤツ
    五穀クラッカー×3(240kcal)


    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいとき ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4