朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.1kg 52kg 42% (あと8.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 30.1% 0% 160cm 平均

2016年06月04日

  • あーーーな

    おー‼️
    いよいよ目前♡
    壁越えです♡♡

    昨日はお祭りがあって、屋台を横目に
    めーっちゃ我慢しました‼️
    痩せる‼️って思って笑
    でも、我慢できずに…
    野菜生活のジュース200ml飲んでしまいました。。。
    今日からまた引き締めるぞ‼️

    カロリー合計:12:34
    •  
    • コメント5件
    • まるになりかけ まるになりかけ わぁ、もう直前ですねo(^o^)o
      野菜ジュースはお菓子よりいいですよ♪お互い頑張りましょう♪
      2016.06.04 13:29
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      ありがとうございます♡
      頑張りましょー‼️
      2016.06.04 16:20
    • まな まな おおおお!もう少しで50㌔台ですか??!( ・∇・)♡♡
      いいないいなー(*ˊૢᵕˋૢ*)

      屋台目の前によく我慢出来ましたね( 笑 )私はきっとむりだwww
      2016.06.04 18:07
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      まなさんもすぐなりますよー✨✨

      屋台は辛かったです。。。
      ほんとに。。。
      よく我慢したって自分を撫でて褒めたい笑♡
      2016.06.04 22:43
    • るみみん るみみん お!もうすぐ憧れの50キロ台! 2016.06.05 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 まし ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    を食べることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15