[20w1d]今日ものんびり平和です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.2kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

 » 
2016年06月03日

  • なつきち

    2016.6.3 Fri*

    【朝:】・レーズンロール1コ・ヨーグルト・キウイ1コ

    【間:】・素焼きアーモンド15粒

    【昼:】・ミニ牛丼・サラダ・冷奴

    【間:】・シュークリーム3口

    【夕:】・ネギたこ焼き8コ・豆腐サラダ

    --------------------

    朝からいい天気&気持ちいい風の洗濯日和♪
    来週中には梅雨入りっぽいし?洗えるものはどんどん洗っとかないとー


    朝は服薬起床で夫殿をお見送り。

    再び張り止めを定時に飲み始めたけど、また胃の不調出てきた。
    常に消化不良というか食道に胃液がスタンバってる感じ…
    先週は治まってたからやっぱ薬の影響な気がする。

    もちろんお腹も重くなってきたし胃の圧迫もあるけれど、
    常に食欲わかないしちょっときっつい。。。
    でも絶食するわけいかないし朝はとりあえず軽く。


    洗濯の合間にアーモンドつまんで、
    お昼も在り合わせで控えめに。

    食べ始めると美味しいとちゃんと思えるし、結構量も入る。
    ただその後の圧迫感がハンパないんだよなぁ~(;´д`)
    前も最初の1週間越えれば楽になったから、しばらくは量を減らして油ものとか控えよう。


    午後はのんびり転がったり、入院グッズを見直したり…(旅行で一部使ったので)
    パジャマは基本病衣貸出とのことなので、荷物は意外にコンパクト。

    日額100円かかるけど、マタニティ用を数枚揃えて洗濯してもらって…と考えると、
    金額的にも衛生的にもかえって助かるかも(*^-^*)
    面会時間的に夫殿は週末ぐらいしか来れないだろうし(^^;

    あとは本腰入れてお部屋の準備も始めないと!
    ひとまず次の検診までしっかり安静、体調整えてだな!
    その前に入院になったら夫殿頑張れとしかwww


    夕方は腹ペコな夫が食べてたシュークリーム少しもらって、
    ごはんは作る気分でもなかったので冷凍たこ焼き。

    食欲ないと献立すら思い浮かばない。。。
    なんだか味覚障害に陥ったつわり期思い出します(;´д`)
    夫殿にはストックのハヤシライス食べてもらいました!


    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止める ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 広島

    JR新井口駅 2016年8月、遂にリニューアル完成!自然豊かな【水】と【森】の邸宅が誕生! ... アーククラブ迎賓館 広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112