4日分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 53.4kg 52kg 89% (あと1.4kg) 162cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • トキ

    昨日は昼間まで二度寝していて、ちょっと勿体無い休みの使い方をしてしまいました;

    気がかりな事があると、何かをする気になれなくなってしまうんですが…たぶん、逆なんですよね。むしろした方がいいような。

    という訳で(?)、昨日は頑張ってクローディアさんのDVDを通しでやりました。大体1時間くらい。

    後半の足上げがキツイ…!
    全部1セットずつなのに、足上げの辺りはまだ通しで出来ないです…!;

    確かに腰回り、お尻の外側はすごくボリュームが気になっている箇所なので、効いている感覚は嬉しいです^_^;

    最後あたり「あー!」とか「ちょっとじゃないよ!すごいキツい!」とかつい口から出てしまう(;´Д`A

    このDVD、何セットずつやるかを先に設定・再生出来るようになっているんですが、1セットが限界です…!;

    でもいつか3セット出来る日が来るんだろうか…?

    とりあえず、地道にやっていきます!


    朝…キャラメルパン半分、ベーコンエピ半分、カフェオレ、ナスとかぼちゃのマリネ、キャベツと鶏胸肉のオイスター炒め
    昼…手作り弁当
    夜…寿司8貫、
    間食…バニラアイスのフルーツ添え、カフェオレ

    合計…2200カロリーくらい?

    カロリー合計:2200kcal13:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    。どのようにしてキャラクターが生まれるのか? 岸本さんは「僕もいまだにキャラクターのことは分かんないんですよね ... ール オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間とかに ... 、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは毎週やって来る ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ディアナ・マリエール

    東松山駅 緑に囲まれた大聖堂に花々が彩るガーデン…。まるで物語のような世界で過ごす記念日 ... ベルヴィ ディアナ・マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 53kg

日記
856
ライバル
6
被ライバル
48