131日目〜連打〜♫←太鼓の達人風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63kg 55kg 66% (あと8kg) 160.4cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • マシュー

    グフッ。
    やっぱり微増。
    でもモチベ下げる訳にはいきません。
    ヤル気スイッチ連打です。

    今日は調整中。
    暑い中、子どもリクエストで歩いてモス買いに行ってきたよ。
    私はまぁあるものごはんで。
    モスのアボカドバーガー食べたかったなぁ〜。


    朝…プチトマト、豆腐キムチチゲ、ヨーグルト

    昼…ベーコンペッパーパン、クリームチーズ、ゼロクッキー
    野菜がない!買いに行かなければない!
    夜はゴーヤチャンプルが食べたいけど、明日にしよう。
    これからしばらく夜はスムージーです。
    何故なら低糖質をやる前に買ってた残りが未開封であるから!
    賞味期限が6月いっぱいなので、消費していきます。

    夜…チーズ2個

    カロリー合計:13:34
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん いいねー!やる気スイッチ連打!!
      わたしも連打しまくるっ☆

      モスバーガーしばらく行ってないな…
      モスチキン食べたい(*´艸`*)
      アボカドってなぜかあんまり
      得意じゃないんだよなぁwww
      2016.06.04 13:49
    • sunny sunny モスの菜摘食べられたことありますかー?
      一番少ないので、糖質9.6gだとか。
      http://matome.naver.jp/odai/2141576341949957801
      一度挑戦してみたいんだけど、なかなか機会がなくて。
      2016.06.04 14:13
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      え!
      私アボカド大好き〜!
      まぁ仕事で仕方なく食べたのがキッカケで好きになったんだけどね。
      アボカドの○○って料理だと大抵注文したくなるわ〜。
      2016.06.04 14:47
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      あるよ〜。
      あるある!
      でもあれはレタスの取れる時限定だからね。
      もうなくなっちゃったよー。
      あったら間違いなく注文してたわ。
      今年は2回お世話になったよ〜。
      2016.06.04 14:48
    • sunny sunny え…いま食べてる…菜摘(笑)
      9月までらしいけど、そちらはもう終わっちゃったの?
      2016.06.04 16:09
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      今日のモスになかった〜。
      レタスなくなり次第終了なんだよね。
      いいなー、あれば食べてたなー。
      2016.06.04 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質 ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47