夕方、踏み台♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.1kg 58.5kg 59% (あと2.6kg) 163cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年06月04日

  • おなかプヨプヨ

    実家に手伝いに行く日は朝ドラの時間にはクルマを運転してる。だから踏み台昇降は出来ないワ…と、思ったけれど、夕方30分くらい時間があったから、やってみた。

    足の裏に疲労感あり。室内履きじゃダメかな。運動靴を履かなきゃ!

    今朝は4.5キロだけ歩いて朝モス。朝モスはイモが付かないから良い(実はちょっと寂し)

    写真はお昼。メインはモヤシと豚の蒸しシャブシャブ。

    体重、昨日と変わらないけど、最近では少なめの数値だからマル♡
    ヤセオカ、効いてるかなぁ〜



    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント12件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 写メをみて、まず思った!
      いつも、しっかり食べてるイメージのぷよさんにしては、控えめな食事量だと(笑)

      しっかりやった30分立派
      (*/ω\*)
      ちなみに私はいつも、裸足か靴下で踏み台だわ
      ( ; ̄3 ̄)
      2016.06.04 15:41
    • クロ クロ きいています!きいています!
      ヤセオカ良いですね〜*\(^o^)/*
      2016.06.04 18:24
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさん、ヤセオカの効果が出てきたんじゃないのぉ。
      このぉ、このぉwww つんつん(←つついているww)

      ところで、大根と昆布のくたくた煮が美味しそうなんだけど、
      大根と昆布はわかったけど、もうひとつの食材はなぁに??
      教えてたもれ。
      ワタシもマネして作りたいのぉぉぉ。冬にwww
      2016.06.04 19:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      あの後、先日作った鶏むね肉も食べた(笑)

      10分くらいなら、裸足か素足でも良いのかもね。でも、30分ならやっぱり足裏を保護した方が良いみたいです。
      ジム用の靴を履きます♡
      2016.06.04 19:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      効いてるかな、効いてるかな(笑)
      でも、土日で戻るんだよねぇ (>_<)
      2016.06.04 19:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      効果が出てきたなら良いけれど、世の中そんなに甘くない(笑)
      実家に行くと普通食だし←父の好物のコロッケとか唐揚げとか作っちゃう (ー ー;) 親孝行も考えものだわ…いや、食べ過ぎなきゃイイんですがね(笑)

      油揚げだよ!巾着の残り♡
      プヨプヨ村は何故か100円の大根を山盛りで売ってるのよね。いつまで続くのかしら?
      2016.06.04 19:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      あ、味付けは白だしとラカント少々。
      薄味です。
      2016.06.04 19:33
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      くっそーーー
      10分なら誰でもできるわー
      って言われてるみたいで悔しく(笑)
      そのくらいなら、裸足で充分
      ( ̄ー ̄)
      か…
      むかーし40分やってたときも裸足だわ!
      ( `д´)
      と、メラメラしながら
      ガッツリ呑んでしまっているのに
      テレビみながらストレッチやらカッサやら
      とにかく始めた(笑)
      踏み台もします(笑)
      まけねーー(笑)
      2016.06.04 19:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん

      おほほほほ〜ココまでいらっしゃ〜い……ってか??
      しかし、この時間にトレーニングしまくっているとは、オヌシなかなかデキるなぁぁぁ〜〜

      ワタシもう眠い(笑)

      るうさんはテニスをやってるから、足裏の筋肉も発達しているのね!!
      ワタシは自分の重みに軟弱な足裏が悲鳴をあげてルのだわ〜〜

      せめてるうさんの体重になりたい♡
      2016.06.04 20:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      ええええ!!!大根なんて季節はずれなのに、
      プヨ村だと100円なの?肥満県ではキュウリ4本100円らしいし。

      お安く、野菜が買えるっていいよね。
      うちの近所で、大根が安売りされたら、買うわ。作るわ。

      味付けは白だしとラカント少々ね。
      薄揚げ入れると、若干、油がたされて味にコクがでるよね。
      じゅる (´﹃`*)
      2016.06.04 20:33
    • タノタノ タノタノ ちゃんとすき間を見つけて運動してるところにプヨさんの本気度再確認( ☆∀☆)「ヤセオカ」も絶対効いてると思います(^^)v 2016.06.04 22:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      タノタノさんこそ、頑張っているよねーー
      今朝、本当はもう少し歩きたかったんだけど、日差しキツすぎてギブ(笑)
      も少し早く行動開始したいのだけど、ムツカシー
      2016.06.04 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間に ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があり ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... なくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57