6.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.5kg 43kg 59% (あと5.5kg) 154cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.9% 19% 154cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • 莉沙

    オールブランに野菜スープ黄金コンビの朝食♡
    お腹の調子もバッチリ♡

    今月はお誘いが多い!
    以前は飲みだったのが子どもができたりでランチのお誘いに変わってきたのはありがたい♪

    今日はこれから新しくオープンしたスーパーに行ってきます*楽しみ♡

    今日の夕飯はシャンパンで乾杯♪
    ご褒美いただきます♡


    ウォーキング3㎞
    お通じ ○

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      オールブランに野菜スープの朝食、もうすっかりスリム女子生活だあ*
      お腹も調子整ってるみたいで良い感じだね!

      ランチのお誘いいいな〜!
      お友達といっぱい話したら気分もリフレッシュできるだろうし!たのしんできてね(*´ `*)ノ

      スーパー行くんだ〜
      いいお買い物できるといいね(ˆoˆ)♡

      2016.06.04 15:57
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      スリム女子生活と言ってもらえて嬉しいよ*これからしばらく続けてみようと思う♪

      うんうん♡色々話したいことも溜まってるから楽しみだよ~♡

      スーパー一番近い距離に出来たんだ♪
      たくさん食材調達できたよ♡
      作るのがワクワクだよ~*

      2016.06.05 13:55
    • maki maki お♪調子いいですね(^ ^)リフレッシュ飲んで、また頑張って行きましょー(^-^)/ 2016.06.05 15:04
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      リフレッシュ出来ました~♪
      また明日から切り換えて頑張っていきたいです*
      2016.06.05 18:10
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばん(^ν^)♪

      朝のお通じにと、、、でも効きそうな組み合わせですね。

      バナナものってる!

      バナナが合うってことは南のフルーツが体質に合うタイプなんでしょね♪

      きっと楽しい週末を彼氏さんとすごしたんだろうなぁ✨✨❤️

      今週もメリハリ一週間でよろしくしますね(*^^*)




      2016.06.05 19:43
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      最近お腹の方も快調でとっても嬉しいです!スッキリしてます*

      南のフルーツが体質に合うタイプなのか♪考えたことなかったんですが意識して摂っていきたいです♡

      週末は彼と新しく出来たスーパーに行ったり美容院に行ったりリフレッシュできました♡

      こちらこそまた今週からよろしくです(ゝω・´★)




      2016.06.06 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変 ... のままにしておくという考えもあります。 優:敢えてだったんだ(笑)。 ■これからのYOU B ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ルシェルブラン表参道

    表参道駅 【リニューアルオープン記念特典あり】ふたりの「色」で彩る一軒家貸切ウエディング ... ルシェルブラン表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108