74日目 札幌出張2日目 ネガティヴさん苦手

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.3kg 58.5kg 53% (あと2.8kg) 158cm 61.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 0% 32% 158cm 標準

2016年06月03日

  • スリムにゃにゃ

    食い道楽!満足。
    体重計ないため計測なし。

    ネガティヴな人と会話すると、初めは親身に話をきくものの、無限ループの愚痴、他者への否定が続いてイライラしてくる。

    私の時間が勿体ない!とすごく思ってしまう。
    何を言っても、デモでもだって。


    すこしマイナスオーラに充てられてしまったかな。
    土日は自分の好きなことして復活させよう!

    朝食

    イタリアン バイキング
    500kcal(1食分)

    昼食

    ラーメン
    800kcal(1食分)

    夕食

    ホッケ、タラバガニ、イカ焼き、つくね串、鳥?、枝豆、ビール×2、ウーロン茶沢山
    700kcal(1食分)

    間食

    シュークリーム
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2200kcal14:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    の18歳の少女は意外と図太い。口では「緊張した」「不安だった」「怖かった」とネガティブな言葉を連発するものの、決して物怖じしない ... な気がして、監督が抱きしめてくれた瞬間に、ものすごく泣いてしまいました。そ ... 成した映画を観て感じたのは、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持って ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3