突然~生理がきちゃった…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 73.5kg 59kg 43% (あと14.5kg) 160cm 73.5kgの体型
    体脂肪 43% 38.8% 25% 160cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • あーもこ

    あれれ~今日も昨日より減っていて、イイ感じだったので(*^。^*)

    てっきりまだ生理は来ないと思ってたら、来ちゃったなぁ。。。

    先月よりも5日も早いから、ちょっと予想外だったわぁ

    でも生理前&生理中なのに体重が減っていて嬉しい♪♪

    初日でまだそんなに激しくないので、午後はジリアン頑張りますっ!!!

    お昼と夜に炭水化物を食べないのにも慣れてきました♪

    今日のお昼は★レタスサラダの上に+ゆで卵+鶏モモのソテー+バジルドレ★

    で満足できました~(^_-)-☆

    なんかサラダだけで満たされるって素敵女子っぽくて、いいわぁ・・笑

    そして明日の日曜日は父の3回忌で実家に帰る予定です。

    ちょっと美味しい和食屋さんでコース料理を食べるので、ここは素直に楽しもう♪♪と思っています!!!

    月曜日と火曜日はバイトの予定なので
    中々日記の更新&ライ友さん日記にコメントが出来ないのですが
    みなさま・どうぞ私を忘れないで下さいませ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    朝: 厚揚げと豚肉とナスの炒め物

       タマゴ焼き

       ごはん 80g 鮭フレーク


    昼:  チキンのバジルサラダ

        レタス きゅうり 貝割れ 鶏モモ100g ゆで卵 バジルドレ



    夜:  ワンプレート

       枝豆  鶏ムネ肉のソテー 刺し身こんにゃく 梅干し

        糖質オフチューハイ 350

        ハイボール       2杯

        ミルクアイスバー


    ★☆---------------------------★☆

    ジリアンマイケルズ  脂肪燃焼プログラム 4回目 (36回目)

    痩せ風呂

    顔面コロコロマッサージ




    生理中 カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 生理に関しては、色んな説がありますが、私は気にしませんよ。
      前は、それにとらわれ過ぎて失敗したので何時も通りにしてます。

      そうすると、不思議と変わりませんでしたよ^ ^
      気持ちのマジック♬
      2016.06.04 15:47
    • Rose Rose あーもこさんを忘れるなんて出来ません(笑)
      仕事大事だからねv(・∀・*)
      サラダで満足…素敵女子すぎるわ!
      私にもその感覚を取り戻させて欲しいわ〜!
      炭水化物地獄にはまりまくってます(-_-;)
      2016.06.04 19:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      大丈夫、あーもこさんを忘れたりしません。
      お父様の3回忌、気を付けて帰ってくださいね。

      すみません、やっぱり気になってしまって。
      ジリアンはどういうものなのでしょうか?

      私は生理中に1kg以上増えたしバトンを受け取ったから、ダイエットを頑張ります。
      2016.06.04 20:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ サラダに ちゃんと たんぱく質が入ってるし、ヘルシーなのに バランスよさそう

      サラダだけで 満足だなんて、スリム美人の生活っぽいわ~♪

      お父さんの法要が あるんですね。
      あーもこさんの頑張りを、ニコニコしながら 見守ってくれてると思います
      ファイト
      2016.06.04 21:44
    • あーもこ あーもこ > 三浦さん

      おはようございます♪
      確かに生理周期にとらわれ過ぎると
      ストレスの溜まったダイエットになってしまいますね。

      今回のコトで生理前だからとか~!!!
      あんまり考えない方がイイのかも★って思えてきました♪♪
      でも生理後の痩せ期♪は純粋に嬉しいです(^_-)-☆



      2016.06.05 07:22
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      嬉しすぎるお言葉ありがーちょ♪♪
      もう私も今ではすっかり、DCが生活の一部となりつつあるから。。。
      少し離れると心配なのよね( ..)φモジモジ

      昨日のランチはサラダだけで、自分でもよく満足したなぁ★と思ってる(笑)
      でも毎日サラダだけとかは無理だよ~(-_-メ)
      だから素敵スリム美人女子(←なんか色々付けてる)までの、道のりは遠いのだっ!!!
      炭水化物地獄は食べてる時は天国♪なんだよね(*^。^*)分かるわぁ!!!

      2016.06.05 07:30
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      あぁー本当に優しいコメントありがとう★
      おかげでなんだか朝から心がほっこり気分です(*^。^*)

      そうそう!!ジリアンとはジリアン・マイケルズという海外の女性トレーナーのフィットネスDVDのことなんです♪
      ジリアンはビリーズ・ブート・キャンプの女版のようなイメージです★
      DCでもこのDVDだけで結構痩せた方が沢山いるので、ダイエット効果の高い内容になっていると思います♪
      実際に私も運動はこれを週に3回だけで、ボディサイズが変化しました★

      やえ桜さんまでバトン来たのですね!!!!
      頑張って下さいね(^_-)-☆

      では父の三回忌行ってきます!!!
      お気遣いありがとうね(^_-)-☆
      2016.06.05 07:37
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      おはようございます♪

      糖質オフしてる女子のブログなどを参考にして、チキンINサラダ★が良さそう♪って思って早速試してみました(*^。^*)
      チキンはもも肉を選んだから、満足感が高かったのかな?!!
      毎日は無理だけども週に3回位ならば良いかも~(●^o^●)

      父は私に常日頃から痩せて欲しい~♪と願ってたから、キラキラさんの言うとおりきっと天国から様子を見守ってくれてると信じます(*^_^*)
      今日はあいにくの雨だけど、父の三回忌行ってきます。
      お心遣いありがとう~♪♪ 心が癒されました(^_-)-☆

      2016.06.05 07:46
    • やえ桜 やえ桜 > あーもこさん
      こんにちは。

      丁寧に、ありがとうございます。
      勉強になりました。
      2016.06.05 11:42
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 三回忌、気を付けていってらっしゃい(о´∀`о)

      ジリアン、やえ桜さんへの回答みました!なるほどね!気になってたけど、検索せずに済ましていたの。
      ビリーは持ってるから、ビリーやろうかな?

      また日記まってまーす!
      2016.06.05 15:58
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      いえいえ・どいたまです~(*^。^*)


      2016.06.09 09:45
    • あーもこ あーもこ > シナモンさん

      ジリアン・・結構やってる方が多いのを
      DCで発見してなんだか嬉しくなりました~(*^。^*)
      キツイけど確実に効いてる感じがします♪

      シナモンさんはビリー持ってるんですね(●^o^●)
      ビリー隊長もだいぶキツイと噂ですが
      ものすごい一時期はブームになりましたよね(^_-)-☆


      2016.06.09 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46