うーむ…&初菜摘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.1kg 50kg 52% (あと7.1kg) 154.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 32.4% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • sunny

    【糖質制限81日目】-7.9kg(+0.2kg)

    むぎぎぎぎ…57kg台に舞い戻り〜(>_<)
    まあいいや。
    10日前よりは進んで57kg台前半まで来てるもんね。
    来週には56kg台定着を目指そう…

    いつも「痩せましたね〜!」と励ましてくれる心優しい友人から、
    コストコのスプレー式オリーブオイルをいただいた(*^_^*)

    これ便利。グラタンの仕上げにシュッとして焼いたり、
    炒め物にシュッしたり。
    缶入りだから酸化を気にしなくていいし。

    生でサラダに使うのはそらみつのオイルだけど、
    これも普段使いにしよう。
    Nちゃん、いつもありがとう(*^_^*)

    今日は実家行き!
    8kg近く痩せても、まだ気づかない両親。
    いつになったら気づくかな〜(^^;;
    さつまいもやお寿司やパン責めから、
    いかに逃れるか!(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    母は相変わらず悪口、陰口、自慢話のループループループで、
    父もグジグジ同じ事の繰り返しだったけど、今日はまあまあかな。
    耳栓無しでも耐えられた(^_^)v

    終わったあ〜帰るぞ帰るぞ〜!とルンルンの道すがら、
    モスバーガー発見!
    一度食べてみたかった菜摘をドライブスルーしてみた。

    「モス野菜バーガー・菜摘・ソイパティ」

    …う、うわさどおりの食べにくさ!
    でもレタスの存在感たっぷりでお腹いっぱい。
    口周りの化粧が取れました(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日のわんこ担当は夫なので、散歩もできず、
    お昼に寝かせ玄米50gと、
    帰り道に菜摘を食べたので夕食は抜き!

    朝食

    おからケーキ、チーズ、自家製ソーセージ、チーズオムレツ、サラダ、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    寝かせ玄米50g、サラダチキン、コールスロー
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    間食

    モス野菜バーガー・菜摘・ソイパティ
    0kcal(1食分)モスバーガー

    運動

    バランスボール、筋トレ少し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:25
    •  
    • コメント3件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 菜摘、美味しいけど食べにくいのよねw
      糖質制限的には優秀なんだけどね♪
      期間限定だからわたしも早くまた
      食べに行かなくちゃー(ノ´∀`*)

      オリーブオイルおしゃれ!!
      スプレータイプ使いやすそう★
      シュシューっとしてみたいww
      2016.06.04 23:07
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      下に何か敷いて食べないと、確実にこぼしますね(^^;;
      9月くらいまでらしいです。

      オリーブオイル、良いですよ。珍しいオーストラリア製。
      コストコで2本入りだったそうです。
      ああ、コストコ行って、お肉仕入れてこなきゃ!
      2016.06.04 23:48
    • まるになりかけ まるになりかけ オリーブオイルもいつの間にかこんなに便利になってたんですね(>_<)♪最近の料理グッズはすごい。 2016.06.05 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    てきますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    スで負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71