生後90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.5kg 51.5kg 60% (あと2kg) 164cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.4% 27% 24% 164cm 平均

2016年06月04日

  • たまちゃん

    母は朝からバレーボールの試合を見に行ったので、今日は父と私と息子の3人。
    お昼はひやむぎにしようとなって、お父さんが新玉ねぎでかき揚げにしようと言ってきた。COOKPADで検索して縮め二人で制作。なかなか上手にできたし、楽しかった。
    息子はほとんど布団に寝かせてるだけだったので、罪悪感を感じ外へ。
    抱っこひも、初めはすごく泣いていたが、あるきだしたら泣き止んだ。よかった~(^.^)
    近くの小学校の運動会をみてきました。息子も将来、運動会で元気に騎馬戦やったり組体操したりするんだな~。運動会の思い出が胸に刻まれて行くんだろうな~と思った。
    私、息子を産んだとき、この生きにくい世の中に生命を誕生させてしまったと息子の将来を思い泣いたりしたけど、どんな世の中でも生き抜く力、喜びを見つける力を持って、産まれてきてよかったなと思える人生を送ってほしいな。

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント2件
    • mocci mocci お父さまとクッキング、素敵ですね〜ほっこり(*^_^*)
      ちなみに運動会は秋のイメージでしたが、最近はこの時期に運動会なのですね。先週末、わたしも通りすがりの学校で運動会をしてるのを見かけました。子どもが元気に走り回る様子は、見ていて和みます。
      2016.06.05 04:06
    • たまちゃん たまちゃん > mocciさん

      おはようございます!
      運動会、一人一人が主役という感じでみんないきいきしていました。
      2016.06.05 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    ための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となってい ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... した。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... はアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... でなく、確実に自分自身の変化をも感じている。 「自分一人で考えるだけでは限界があるんだなというのを感じ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12