64だーーーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 64.5kg 47kg 16% (あと17.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 35% 28% 160cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • you

    もう夕方なんです
    着信履歴に見ると10時くらいまで飲んでたっぽいんです
    で、一件返事待ってる間に部屋で寝落ちして、ビックリすることに床(ベッドまで30センチ)で着の身着のまま寝てた 恐ろしい〜

    私の周りは限界まで飲むので、ラスト締め飯とかに振り回されないからそういう心配ないんだなあ
    あんなに飲んでなにもたべれる気がしない
    量的に言えばウイスキー1本くらい
    ビックリしたんだけど、酒の抜けが早い
    こないだの(ダイエット前の)深酒の時は多分部屋に帰っていきなりグラタン作って食べた とか、なんか胃に入れちゃって ものすごい量を
    全然酒が抜けない 寝ようが起きてようが
    二日酔いにもなってないくらいに

    以前はこうだった
    空腹のまんま寝落ちして、お酒はサーーーって抜けて みたいな
    胃を使わなければ疲れも酒も抜ける
    毎日飲み会のあとにラーメンとかやってるひとは鬼だね スゴイよ

    とりあえず着の身着のままを脱いで、全身鏡にパッと映ったらもうサイズ的には「ああーーー57、8、9くらいの時の凹み!!!」という気分で
    正直ここまで時間ズレた(寝起き時間)の日記開始して初めてだし、
    恐る恐る〜だったけど、理想に減ってて
    地味にテンション上がりました
    (お天気は曇り 目も覚めないしとてもビミョー)
    あと嬉しいのは、体脂肪がここ数日で1番低い
    (いつも寝起きと帰宅して寝る直前に測ってる)

    体重は確実に前のMAXで、「ああついに64の大台に乗った...」って焦燥感もあって、置き換えに手出した時も糖質全部抜きも、どっちも64だった
    これ以上増えることないだろ!エライ体重だぞ!って
    それが今や67だもん 人って際限なく太るんですな

    ハードな飲みだったし起きてた時間長いし
    思った以上に減っててウハウハ

    友達と会うってなると必ずご飯いこ〜ってなるもので、早い時間はご飯屋に行くから食べざるをえない 料理によっては蒸留酒以外も飲む
    それに今おごってもらう話もないし、お金ないし

    今日!
    このまま誰にも会わないなら、BYE-10 1セットのちにコアリズム やったらお豆腐だけでご飯して、デスクワークする
    会うにしても 筋トレしなきゃ
    これが理想体重までいって、生活改善も身についてて、「今日はもうゴロゴロしたい〜」だったら寝ますよ
    まだ前のスタートライン戻っただけなんですよ

    朝食

    大豆プロテイン
    30kcal(1食分)

    夕食

    22穀米
    90kcal(0.5杯)
    レトルトカレー
    79kcal(0.5食分)
    豆腐ボール えのき入り
    108kcal(0.6食分)
    グリーンスムージー
    35kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:342kcal16:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することに ... も、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10