145日目眉毛が短いんです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • みきてぃ

    体重はとりあえずキープですね。

    食欲は食べたいものがあまりなく

    無理矢理食べてる感じかな

    今日はこっちは雨で嫌なお天気なんですが

    女のコが二人ほどお店で働きたいと言っていて

    私が面接を行うという事で
    彼氏と一緒に現地に向かいました。

    今どき風な綺麗なコ達だったので

    とりあえず採用する事になりましたが

    18歳でうちの娘と同じ歳なので
    色々と複雑だし心配です(^_^;)

    出来たらキャバクラではなく普通の仕事をして欲しいんだけど

    でも雇わないといけないみたいな?

    そのコたちの華やかな顔を見てたら

    私の睫毛が短い事に気がつきました(笑)

    今は付け睫や睫毛エクステがありますが
    付けるのは苦手なので
    睫毛が長くなるクリームを買ってみようかなって思います。
    彼氏をチラって見たら

    この人私より睫毛が長いんですよね
    ( ̄∀ ̄)

    下睫毛もバサバサあるんですよ。
    男のくせに

    たまに『私はよし子よ』と男友達とお姉言葉でふざけて話してるんですが

    もしもメイクをしたら私よりも女らしくなりそうな気がして複雑です
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    『その睫毛私にちょうだい』と言ったら
    アッサリ断られました


    《朝の体重》49㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》
    4km

    《クランチ》

    《朝食》コノシロのお刺身入りお茶漬け

    《昼食》担々麺、サラダ

    《夕食》

    《間食》



    また更新します

    カロリー合計:16:38
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      雇うのも、複雑ですね(>_<)

      まつ毛長いの、うらやましいですよね(o^^o)
      2016.06.04 19:56
    • かーきん かーきん マツエクをしたことありますが、メイクをしてなくても、おめめパッチリで、周りには気づかれなくても気分が上がりました。

      手入れが大変なのとコストの面から今はしてなかったけど、またやろうかなぁと思っていたところ。
      美容液という手もあったね!
      劇的には変わらないけど、髪と一緒で手入れをしていくと変わるかな♪
      2016.06.05 07:26
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      眉毛は以外と男の人の方が長かったりするよね~

      遺伝子的なものなのかな。

      2016.06.06 01:56
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんばんは(*^∇^*)

      かーきんさんはマツエクやってたんですね。

      私の周りでもマツエクやってる人多いです。

      睫毛美容液は子供に聞きました
      (*^∇^*)

      けっこう効果があるらしいですよ
      2016.06.06 01:59
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      味覚はだいぶ戻りましたか?

      おなじく、眉毛、まつ毛薄いです、笑

      そして同じオット、フサフサまつげ。

      ムスコも。

      まつ毛ちょーだいとムスコによく言ってます、笑

      マツエクといっしょに自まつ毛抜けたことあるんで、マツエクはゴリゴリですが、まつ毛育てたいなーと思ってます。

      もし効果あればぜひ教えて下さいね。

      娘を持つ母ならではの思いやりですね。

      確かに、お水の経験はあまりしないほがよいもの、、、。

      2016.06.06 09:22
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんも同じ悩み持ってるんですね

      私も眉毛も薄いんですよ~(涙)

      旦那さんも睫毛長いんですね

      やっぱり男性の方が眉毛も濃いし睫毛長い人が多いですよね?
      睫毛とかは男性ホルモンなのかな?

      子供さんが睫毛長いのは可愛いですよね
      (*^∇^*)

      若いコが水商売するのは何か複雑ですね
      (^_^;)

      そんな事を言ってたら私の仕事は成り立たないので割りきるしかないんですけどね
      f^_^;

      2016.06.06 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26