アウト~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 72.6kg 71kg 93% (あと1.6kg) 163cm 72.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年06月04日

  • たいらのひとみ

    なぜか昨日は73まで太り
    今日は夜に74

    朝→ます寿司
    春巻き
    昼→食パン、ヨーグルト、ミルクティー
    夜→すき焼き

    明日は実家、確実に太る~75迄なのにやばすぎる!
    う~検診までに落ち着かせなきゃ~(。´Д⊂)

    写真
    今日は洗面所を掃除したので、私のコレクションたちw
    ハンドソープに石鹸&ボディーソープ❤
    収まりきらなくて
    お風呂の窓際にも沢山w
    貰い物も多いけど、買いたくなって
    あるのに買ってしまいます。

    カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント6件
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ 私、妊娠中20キロ増えました爆
      上の子の時も下の子の時も(T ^ T)
      まー、怒られまくりました笑
      増えると産道が狭くなって赤ちゃん
      が大変ですからね(T ^ T)
      2016.06.04 19:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 女子力が高そうな コレクションだわ~
      そして キレイに片づいてて、気持ちいい~

      妊娠中は、ムクミやすいから、ムクミ対策してると 体重の増加を 抑えられるかも

      …って 私は、1人目の妊娠中に 15キロ太ってしまい、怒られちゃいました(笑)
      2016.06.04 21:50
    • くまくま くまくま コレクション、女子らしくて良いわぁ(*´∀`)
      おまけに綺麗に片付いてる。素敵です!
      好きなものって、あるのに買っちゃいますよね(^^;
      2016.06.04 22:09
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ★ゆーmama★さん
      増えますよね~(。´Д⊂)
      私は帝王切開なんで、産道は関係ないかもですが、赤ちゃんが苦しくなったら嫌なんで、戻せるように頑張りたいです!
      2016.06.05 09:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます☆
      実は細かいとこが汚れてます ww

      浮腫かぁ~調べてみます♪
      珍しく便秘なんで更に重い気がします(。´Д⊂)
      2016.06.05 09:10
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      ありがとうございます☆
      実は、私が髪をセットしてコテツのお皿を洗った後なんで、排水溝には髪とキャットフードがあるんですよww
      2016.06.05 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなっ ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    Lの水分を補うことが必要ですよね。とはいえ、水分は真水だけでなく野菜やフルーツ、ヨーグルト、スープなどあらゆる食べ物から吸収しているので ... ターンオーバー(細胞の再生)にもお水はかかせないものです。 私たちの身体からは毎日2.5L-2.6Lの水分が失われると言われています ... ません。水分が少ないと本来外に出すべき体内の老廃物が排泄できなくなってしまうので ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48