決戦は29日 6/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.6kg 51kg 86% (あと3.6kg) 160.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 46% 23.3% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • さと

    歩数 12389 摂取カロリー 1558 /1506 適正 あすけん83
    ジリアン カーディオ #1 30分
    お通じ無し(>_<)

    29日が健康診断に決まりましたその日までには53台にしたいです!
    よっしゃ目標出来たらやる気出てきた!
    去年は腹囲100センチ77キロだったからね!
    今年は別人かな!

    時間のある日曜日より仕事疲れピークの木曜日休みの方がいいかなぁ
    来週は木曜日休息日にしてみよう(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ 楽しみですね。
      昨年の健診で5キロ減の時でも
      褒められました!
      なので、びっくりされますよ。
      実は私は10月なんですが、
      これまではリバウンドせずに驚いていただこうと頑張っているんです(^_^;)
      2016.06.04 18:23
    • さと さと > クロさん
      こんばんは!いままでずっと肥満太りすぎって
      結果に書かれていたので今年は普通という結果を受け取るのが楽しみなんです
      でも来年以降はリバウンドもあるのか~という新しい課題も生まれましたね…
      健康的に食べて運動していればキープできるはず…!
      がんばりましょう!
      2016.06.04 21:36
    • ひつじ0831 ひつじ0831 スタート時の数値と今が体脂肪も体重も違う人みたいです。29日・53㎏台さとさんならイケます! 2016.06.04 23:00
    • あーもこ あーもこ
      なんか今のさとさんから77キロとか想像できないっ!!!
      たったの1年間でこんなにも変われるなんて、改めて参考になりまする♪
      私も目指せっ!!!そして続けっ!! さとさんスタイルです★

      私は去年の11月に健康診断したから
      今年も11月を目指して目標に近づきたいなぁ(*^_^*)

      今年の健康診断の結果が楽しみですね(^_-)-☆




      2016.06.05 07:58
    • さと さと > ひつじ0831さん
      ありがとうございます!
      今日は体重増量しちゃいましたけどね><
      めげずに継続していきたいとおもいます!
      2016.06.05 11:12
    • さと さと > あーもこさん
      おはようございます!
      体重は絶賛停滞中ですがトータルでみたらすごいことになってますw
      77キロほんとなんですよ~
      健診の結果がでたら画像あげてみたいとおもいますw
      あーもこさんもがんばってらっしゃいますし結果はあとからついてきますよー
      フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
      2016.06.05 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    も行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日より ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35