一緒に食べる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 54.6kg 49kg 64% (あと5.6kg) 157cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 0% 157cm モデル

2016年06月04日

  • ニノソン(産後6ヶ月)

    少しずつ減ってきました〜。

    これには理由があります。
    まずは便秘がすっかり治りました♪
    出産から一年経ってだいぶ元の体に戻ってきたかな。



    そしてもうひとつ。
    娘の離乳食が3回食になって、一緒に食事をとるようになりました。
    もちろん私はゆっくり食べてる暇もなく………。
    食べる量だいぶ減りました。
    娘が手がかからなくなったらまた増えるかもしれませんね(笑)
    しばらくは落とせるだけ落とします!

    カロリー合計:18:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    味見なんているの?」と思うかもしれませんが、同じ食材でも甘さ・かたさなどが異なりますし、季節によっては筋張ったりして離乳食に向かない時もあり ... すぐ冬という寒い時期でしたので、料理が冷めるスピードも速かったのだと思います。食べる量や種類が増えると、どうしても待機時間が長くなる料理が出てきます ... ったら…赤ちゃんもビックリな味になってしまうかもしれません。味見をするという事は、調理したものが赤ちゃんに合った ... 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
ニノソン(産後6ヶ月)ニノソン(産後6ヶ月)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン(産後6ヶ月)
ニノソン(産後6ヶ月)

157cm 54.7kg

日記
389
ライバル
4
被ライバル
11