微増でした(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.5kg 55.4kg 84% (あと2.1kg) 158.7cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37% 28% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • クロ

    ほっ!
    チーズケーキの分は微増ですみました!

    今日はお仕事。
    帰って夕飯つくり、
    私は豆腐とヨーグルトグラノーラで終えました。

    今から
    ヨガ行ってきます^_−☆

    朝食

    チアシード入りバナナヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    ゴールドキウイ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    保育園 給食 焼うどん
    0kcal(1食分)
    きゅうりとワカメ酢の物
    0kcal(1食分)
    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    プロテインバー
    0kcal(1食分)
    とろりん枝豆豆腐
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:19
    •  
    • コメント13件
    • ゆの ゆの 夕食もヘルシーそうでしたし、食べたーい!っておやつは食べてスッキリもアリかとー!(*´∀`)b
      だらだら食べ続けなければいいって思います♪

      運動(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
      2016.06.04 19:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 夕食の後にヨガに行ける環境がウラヤマシイです。仕事・夕飯作り・ヨガ!
      頑張っていてエライわ。

      フルグラはまってるのね♡お肌がキレイになりそう。ワタシも時々、無性に食べたくなります♡
      2016.06.04 19:54
    • あまね あまね たまにはご褒美も良い物ですよ♪
      だって日々頑張ってますもん☆

      そして夜もしっかり調整そしてヨガ!出来る女ですなっ(o´∀`)b
      2016.06.04 21:24
    • さと さと 普段から運動されてると消化もよさげですね~
      しっかり次の日の食事や運動で調整されていて
      すごく健康的だし燃焼もできてていいとおもいます(*^▽^*)b
      2016.06.04 21:48
    • クロ クロ > ゆのさん
      はい、ダラダラ食べずに、欲求をうまくコントロールして続けていきたいです。折角頑張ってここまできたのですから!ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.05 06:12
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      あ、ほんとそれかも。夕飯作って置いとくよーでいける環境になったんだよね。。うん、お子が小さいとなかなかね。その中であまねさん、ほんと努力してしておられます!努力は実を結ぶ!ですね。今でも無性にヨーグルトグラノーラ好きです。。不思議
      2016.06.05 06:14
    • クロ クロ > さとさん
      ありがとうございます!なかなか、思うようにならない毎日。例えば昨日のお昼は仕事で給食。てんこ盛りの焼うどん!減らすわけにはいきませんでした。なので調整です。。調整も出来る時にやろうかと。無理な時もあるんですよ、、(^_^;)
      2016.06.05 06:16
    • みとひ みとひ 微増で済んで良かったですね!!
      クロさんは日頃の運動で代謝も良いのではないでしょうか!?
      昨日は調子に乗って食べてしまい増量してしまったので、
      今日はそれを断ち切るべく調整頑張ろうと思います♫
      2016.06.05 07:07
    • makariko makariko 初めまして(*^^)v
      先程ライバル登録させていただきました!
      一緒にがんばらせてくださ~い♪
      よろしくお願いします。
      2016.06.05 11:11
    • えりー** えりー** スロランとヨガお疲れ様ですは(❁´ω`❁)
      本格的なヨガ
      いいなー(*´˘`*)♡
      2016.06.05 12:18
    • クロ クロ > みとひさん
      めちゃ分かります。ほんと、食欲に勝てない時ありますよね、、身体が欲する?負けないでぇ!私も頑張ろう
      2016.06.05 13:09
    • クロ クロ > まかりこさん
      こちらこそです!一瞬に頑張っていきましょう*\(^o^)/*
      2016.06.05 13:10
    • クロ クロ > えりー**さん
      きっと、この先生が良いのだと今日も思いました。分かりやすい!詳しくご存知で、いつも感心してしまいます。
      2016.06.05 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキの ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 漢方いらずな「なつめ」グラノーラ。【阪井まどか】

    んみつにパラパラとかけてもきっと相性がいいだろうな、と思いました。 最後に!6種類の中で唯一甘味の少ないチーズペッパーグラノーラ ... と手間加えて甘み控えめなチョコと混ぜて手作りの抹茶チョコバーにしたいグラノーラでした。 お次はこの味にトライ! 抹茶風味。また抹茶!好きなんです ... つめのことはすっかり忘れていた頃友達が「なつめいろ」という、なつめが入っているグラノーラをプレゼントしてくれました! 漢方薬局で購入したなつめはパキッとした ... 漢方いらずな「なつめ」グラノーラ。【阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂

    表参道駅 【表参道駅徒歩2分】130年の時を刻むステンドグラスが輝く、憧れの本格大聖堂挙式 ... セントグレース大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56