42 アーモンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49kg 47kg 68% (あと2kg) 161cm 49kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.4% 18% 161cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • あの

    ネットでみてたら、アーモンドダイエットにいいと
    前からチョイチョイ小耳に挟んはいたんだけどねっ
    買おうか悩み中
    ダイエット食だけ食べた人と、ダイエット食プラスアーモンド食べた人の比較では後者のが、くびれができ、やせたと
    に、リバウドもしにくいらしい
    に、便秘にもいいと(°0°)‼
    良いことだらけ

    でも、カロリーたかいから、1日20から25粒にしろと…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    ナッツ大好きで、止められる自信がない
    沢山目の前にあり、止められるのか?あのさん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    非常に不安

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、卵、コーン、豆)、レーズンパン6枚切り、ヨーグルト、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、生ハム)、和風スパゲッティ(ベーコン、ほうれん草、しめじ、玉ねぎ)、
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:20
    •  
    • コメント6件
    • 本気ママ 本気ママ アーモンド、わたしも気になってて、ミニパックの『アーモンド効果』飲んだり、アーモンド入りチーズ食べたりしてます!

      でも確かにカロリーがすごく高いから、食べ過ぎ要注意ですよね(^^;)。。わたしもアーモンドそのものを買っちゃうと、うっかり一袋食べきってしまいそうでコワいので、なんとか飲み物やチーズで取り入れてます(^^ゞ
      2016.06.04 18:56
    • ゆの ゆの アーモンドおいしいし、栄養もあっていいですよね(*´∀`)b

      私はよく砕いてサラダにトッピングしたりしてます♪

      最近生アーモンドを浸水してジュースに使うというのにも興味が!(゚ロ゚)
      2016.06.04 19:07
    • あの あの > 本気ママさん
      なるほどっ!飲みモノやチーズからというのもいいですね*ˊᵕˋ)੭
      アーモンドかうのはしばらく保留にしときますっ
      2016.06.04 20:20
    • あの あの > ゆのさん
      生アーモンド??
      そんなのあるんですねぇ
      レベル高いっ(⊙︎ロ⊙︎)
      ゆのさんジュースはまってますもんね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

      もしも、飲むことあったら感想教えて下さ〜い
      2016.06.04 20:24
    • もんた もんた はーい!あっしは合いませんでした。
      1日25粒まで食べて良いということで。でもそのころ有酸素運動しかやってなかったからかもしれない。
      あのさんには合ってるといいな!!
      2016.06.04 21:10
    • あの あの > もんたさん
      あっ(°0°)‼
      もう試し済みなんですね
      流石もんたさんっ!!
      まだ、セーブできる自信が全くないから、いまは、保留にしときます(*´罒`*)
      2016.06.05 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ます。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンド ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    0代の女性500名を対象に実施した「肌」に関するインターネット調査で、『肌に自信がありますか?』と聞いたと ... ています。肌の細胞も、その細胞のモトになるものも、食べものから得られた栄養によってできているのです。よ ... に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便秘 ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18