明日で2ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 48kg 20% (あと6.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.5% 25% 158cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • もちゆき

    体脂肪率にびっくりして測り直してもこれより低い数値がでたので、ふわあああってなった。今の体重計買って初めて見る数値でした…。これからも筋トレがんばる…っ(゜゜)

    が、旦那さんがロードバイクの大会に出かけ土日留守なので、猫ちゃんと引きこもり祭りです。味の素の冷凍餃子
    12個全部食べたー。のどごしオールライトの500mlも飲んじゃったー\(^o^)/
    美味しかった…餃子大好き。1番好きな食べ物かも…ホワイト餃子がこの世で1番好き!!

    ワンプレートにしてから色々食べられていいって旦那さん喜んでた。そうだよね、今まで手抜きご飯で品数少なかったもんね…ごめんよ…これからはちゃんとするからね(´-﹏-`;)

    カロリー合計:1270kcal18:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    根に含まれるジアスターゼはでんぷんの消化酵素で、胃に負担をかけずに、消化を進めてくれます。食べたものを効果的に栄養として取り込むためには大切なことです ... が、甘いものを食べても太りたくなり人、血糖値の上昇による脂肪の合成を減らしたい人にも人気となってい ... る。でんぷんは多くのブドウ糖が結合したもので、胃で分泌される消化酵素のアミラーゼによって分解されて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないです ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... いう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃ ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4