61日目《まぼろし~》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.2kg 90kg 0% (あと7.2kg) 150cm 97.2kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • ケティ

    ★96kg代は幻だったか・・・
    でも、今日は97.2kg。96kg代までもう少し!
    昨日、運動頑張ったので今日は筋肉痛で運動を休もうと思います。

    《食事》

    朝)オムライス
    昼)雑煮
    夜)豆パン1/3、カツオの刺身、冷奴、漬物、しゅうまい×2

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 無理してもよくないもんね。
      お互いゆっくりいきましょーね^^
      2016.06.05 21:42
    • ケティ ケティ > まりさん
      ありがとうございます(^^)
      焦っても太る元!
      ゆっくりいきたいと思います。
      2016.06.06 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... よくなると言われましたが、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっています ... 選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていま ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17