新アイテム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.6kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.6kgの体型
    体脂肪 41% 20.9% 21% 148cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • ゆの

    先日リアルダイエット友達に、骨盤周りの体操何かしたいなーと相談してみたところ、ヤムナボール気持ちがいいよ!と勧められ、聞いたことはあるなあと思いつつ、即ポチッ(笑)

    直径15cm強の、小さいバランスボールみたいなやつです。
    (レベルに合わせ数種類あるみたい)

    ヤムナさんという超かっこいいボディのおばあ様による、ボールとヨガを組み合わせたエクササイズ。


    今朝眠気覚ましに、DVDを観つつ軽くやってみたところ、たしかにきもちい!(゚ロ゚)

    腸が活動しだす感覚もアリ、コレはいいわあ♪
    ぼちぼちやってみよう。

    最近ストレッチがマンネリ気味だったので、よい刺激になりました(*´ω`*)

    朝食

    シェイク(バナナブルーベリーヨーグルトアーモンドミルク
    150kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    チキンと玄米クミンサラダプレート
    450kcal(1食分)
    納豆
    90kcal(1食分)
    トムヤムわかめスープ
    40kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    90kcal(1食分)

    間食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    ハーブティー+ハチミツ
    40kcal(1食分)
    無塩にぼし
    30kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    おさんぽ
    1.5時間
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1290kcal18:48
    •  
    • コメント14件
    • *まりあ* *まりあ*
      美味しそうな
      ごはんですね(♡˙︶˙♡)
      2016.06.04 20:23
    • あの あの 新しいストレッチいいですね!
      しかも、効果感じられるならなおGOOD( ・ㅂ・)و ̑̑
      小さいから置き場所もあまり取らなくて良さそうですね!
      うちのバランスボール、アホみたいにでかくて(笑)
      2016.06.04 20:29
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) ゆのさん!レストラン開けそうな程の腕前ですね!素敵(///ω///)♪

      料理教室とか通われてたのですか?

      私も骨盤体操毎日バランスボールでやってます!椅子がわりに座ったりして姿勢を意識していましたが、今日6歳の息子にペンで穴を空けられ凹んでいました(涙)

      そしてすぐに貯まったカードのポイントでヨガボールをポチっとしました♪届くまで腰回しとかやるかな(^-^;
      2016.06.04 21:59
    • クロ クロ ヤダヤダ、何々!ヤムナボール!これは気になります。。この頃うちヨガがとても良くて。でも確かに毎日すると飽きる。ヤムナボール、検索してみます^_−☆ありがとうございます。。 2016.06.05 06:09
    • みとひ みとひ クロさんに同じく、ヤムナボール気になります(笑)!!

      ピラティスでもボールを使ってポーズをとったりエクササイズするんです。
      同じことをするのでも、ボールを足に挟んだりするだけで
      意識が変わりますし筋肉も上手く使えたりするので、私もピラティスの
      ボールを買おうかなと思っていたのですが、ヤムナボールにしようかな!!

      良い情報ありがとうございます(^人^)
      2016.06.05 07:04
    • Kaori Kaori ヤムナボール??初めて聞きました!気になる!!

      私 骨盤がかなり歪んでると思うので骨盤矯正とか自分でしてるんですがなかなか……

      ん~!スゴく気なる♡♡
      2016.06.05 10:25
    • ゆの ゆの > まりあさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      ふだんはラクしてワンプレートが多いですが、目からの満足も大事に食事を作っていきたいです♪
      2016.06.05 10:34
    • ゆの ゆの > あのさん
      バランスボールもたのしいんですけどねえ!
      私は体の割に大きいのを買っちゃって、使いにくくてお蔵入り(汗)

      なんとなく小さいヨガボールに興味があったので、友人の勧めのままにポチってみたら、DVDのメゾットも含めすっかり気に入ってしまいました♪
      相談してみてよかったー!(ノ´∀`*)
      2016.06.05 10:40
    • ゆの ゆの > みどりさん
      昨日は和風プレートのつもりが、気づいたら無国籍になっていました(笑)

      友人とお菓子教室の体験に行ったくらいで、お料理はきちんと習ったことないですねえ(;´∀`)
      写真のキレイなレシピ本はスキだったりします♪

      みどりさんも骨盤体操なさってるんですね!
      新しいボールがたのしみですね♪
      私、以前から骨盤周りが弱い気がしていて。友人に相談してみて正解でした(ノ´∀`*)
      2016.06.05 10:47
    • ゆの ゆの > クロさん
      小さめのボール、感じでした!転がしておいてもジャマにならず、目に入るとやろうかなと思える適度な存在感(笑)
      DVDのメゾットも覚えてしまえば観ないでできそう(ノ´∀`*)

      関節の稼働域が広がる感じがあり、コレの後にふつうのヨガとか、好きなエクササイズをしてもよさそうです♪
      2016.06.05 10:53
    • ゆの ゆの > みとひさん
      私どうも骨盤周りが弱い気がしていて…ヨガとかピラティスの小さめのボールに興味がありました!で、友人の勧めのままにポチっ(ノ´∀`*)

      もしヤムナボールにされるようでしたら、空気入れとボールのみのセットなら、DVD付きのがいいかも(あまりお値段変わらないので)(゚д゚)!

      メゾットは関節の稼働域が広がる感じがあり、コレの後にふつうのヨガとか、好きなエクササイズをしてもよさそうです♪
      2016.06.05 11:02
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      私も以前から骨盤周りが弱い気がしてて何か取り入れたいなーと思っていて(;´∀`)
      友人の勧めのままにポチっと(笑)

      空気入れとボールだけでもいいかなーと思ったのですが、DVD付きとあまり値段も変わらないし、メゾットもなかなかいい感じ(゚д゚)!
      覚えちゃえば観ないでもできそうなので、ぼちぼちやっていきたいです♪
      2016.06.05 11:05
    • クロ クロ > ゆのさん
      早速検索してみましたよ。ほんと、可動域広がり無理なく緩めそう、、良い代物です。ストレッチポールでもモミモミしますが痛いのよね〜〜考えよう!ありがとうね
      2016.06.05 13:05
    • ゆの ゆの > クロさん
      片側終わって左右比べると結構違うのを実感できて、縮こまってるんだなあと感じました(;・∀・)

      ボールはなんでもいいとは思うのですが、小さめのが1つあるとなかなか重宝しそうです♪
      2016.06.07 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63