謎の吐き気と作り置き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.1kg 52kg 0% (あと4.1kg) 167cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • Mの挑戦

    今週を通してそうなんですが、昨夜から吐き気が強くて…⤵︎
    精神的に疲れたときに出やすいんですが、便秘・空腹・乗り物酔い・2日酔いが原因の可能性も捨てきれず…

    寝込むほどではないし、家事もできるし、食欲もすごい‼️
    今日はランチにつけ麺大盛り食べたったー(^з^)-♪


    昨夜届いた食料で作り置きもしました♫最近、作り置きがマイブームです☆

    明日は吐き気が止むと良いなぁ…

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント6件
    • ruru ruru 今週も美味しそうな作り置きおかず~♪
      お弁当が楽しみだね~( ´艸`)

      それにしても体調不良気になります!
      暑さのせいもあるのかな???
      少しでも回復するといいね!
      お大事に!
      2016.06.05 07:12
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか?(´>ω<`)
      でも食欲はあるようでよかったです❣
      ちゃんと食べれると治りも違いますよねぇ
      (o^-^)o

      作り置きいいですねぇー♪
      私も気になってはいるけどなかなか
      あっ煮卵は作りました(〃艸〃)
      2016.06.05 08:20
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      おはよーございます(o^^o)
      朝起きたら、具合はかなり良くなっていてひとまずホッとしました☆

      今日1日楽しく過ごして、また明日から頑張ろうと思います(^ ^)
      2016.06.05 08:39
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      作り置きは世間一般でもブームみたいですね☆
      本屋さんのレシピコーナーに行ったら、作り置きレシピ本ばかりで驚きました (๑°⌓°๑)

      煮卵も美味しい(๑´ڡ`๑)
      ダイエットにもgoodですね♫
      2016.06.05 08:42
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 体調 大丈夫ですか??

      キレイさんの作り置き 良いですね~!
      働く主婦には 作り置きは必要ですよね~^^
      2016.06.05 18:58
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      心配していただいて、ありがとうございます。今日は昨日よりだいぶマシになりました(^ ^)

      作り置きは栄養が損なわれるって言う方もいますが、こちらはそれどころじゃないっていう…(笑)

      1回冷ますと味がぐっと入るみたいで、味付けはむしろ薄くなった気がします(夏場は日持ちしなくなるかな〜(ー ー;))
      2016.06.05 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったとき ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているのではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいいん ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べた ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54