65日目【2016/06/04/数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 83kg 51.5kg 30% (あと31.5kg) 153cm 83kgの体型
    体脂肪 0% 22% 153cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • クラリス

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・バナナ1・・・77kcal

    【間食】
    ・旅する塩飴1(瀬戸内レモン)・・・15kcal
    ・カゴメ野菜生活200ml(黃)・・・81kcal

    【昼】
    ・鰹のたたき・・・155kcal
    ・ポテトサラダ(カロリーハーフ)・・・99kcal

    【間食】
    ・マックフルーリー オレオ(R)クッキー・・・211kcal
    ・シャカチキ レッドペッパー・・・233kcal

    【夜】
    ・えだまめ・・・129kcal



    合計:1000kcal



    ふぃ~~~また寝てた;
    起きたら暗かったw

    夜ご飯はまだですが、今からえだまめ食べます♪
    これでちょうど1000kcalですw

    おやつのつもりでマック行ったのですが、これで一日の半分のカロリー持って行かれましたw
    やっぱ何食べてもカロリーオーバーになるのね~><

    とりあえず、
    ポテトL、190円だったけど買わなかった私をほめて下さいwww





    カロリー合計:1000kcal19:29
    •  
    • コメント2件
    • りべ りべ こんばんは★
      おぉ、ポテトもバーガーも買わなかったのですねー!
      さすがクラリスさんです(*^∀^*)/褒め褒め
      私だったら、ポテトLが190円だわーいって欲望に負けてます。。。笑
      2016.06.04 21:32
    • クラリス クラリス > りべさん
      褒めありですw
      今までポテトは絶対買ってたので(^_^;)
      でも減量中は行くもんじゃないですね~
      食べるもの何もないです、あそこは魔境ですよw
      近寄らないほうがいいですw
      2016.06.05 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcalにもなります ... と60~62gほどなので、通常のスマホの半分の重量が目安になる。 一般には200kcalが1食分の量なので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • はるさめ
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 55.9kg

日記
257
ライバル
15
被ライバル
25